ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

だらり~ん。

2015-06-28 22:24:24 | ペット

虎子「あづい~っ。」

ROCK「こら、こら。まだ真夏でもないのに、そのダレっぷりは何なのっ!」

虎美「暑いものは暑いんでしゅ~っ。」

グレ美「そうよね~っ。でも、虎子はダレ過ぎよ・・・。」

ROCK「ノリちゃん&あめちゃん、二匹とも可愛いポーズで寝てるなぁ~っ♪」

ROCK「あめちゃん、それセルフ手枕かな?」

ミルク「上手い事網戸に爪を掛けてるでち。案外器用なんでちね。」

虎子「ごろ寝は、疲れない脱力モードが一番なのよ~っ!」

兄貴は、妹達に「あっち行っててっ!」と言われちゃって、箱寝してました・・・。

グレ美「やっぱり、寝ん子と言えばここよねぇ~っ♪」

ROCK「グレちゃんは、ROCKのあんよとかおまたで寝ん子が好きだねぇ~っ(笑)」

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナースなグレ美嬢。 | トップ | マタタビで・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2015-06-29 10:21:15
えっ・・今からですか?京都は朝夕肌寒くはやとは丸まって寝ています。
とか言いながらも・・6月も今日と明日で今年も半分終わり・・あっという間の半年でした・・7月になれば暑さも本格的にくれぐれも気をつけて下さいね
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2015-06-29 16:00:45
うちもあちこちでおっぴろげ寝が流行ってます(笑)
梅雨のムシムシ^^;
おっぴろげたい気持ちがよく分かりますww
返信する
Unknown (ROCK)
2015-06-29 23:21:41
amesyoさん
暑くなってきたけど、朝の電車が、
冷房で寒いんだよね~っ。
会社でも、フロアの部分部分で暑い寒い
があります・・。
虎子は、毎夏おっぴろげ~っしてるよね・・
あ、ミルクも虎子ままそっくり!
返信する
Unknown (ROCK)
2015-06-29 23:26:50
にゃんずぱぱちさん
そーそー、おっぴろげ率上がってます。
ノリママ筆頭に、兄貴、虎虎、ミルク・・
近い内には、全猫そうなるんだろうな~っ。
外猫の黄威男も、おっぴろげ~っするの
だろうか?(笑)
返信する
Unknown (らぶしねま)
2015-06-30 19:48:01
毎日暑いから、ぬべぇ~っとしちゃうよにゃ~♪
返信する
Unknown (ゆう)
2015-06-30 22:54:54
猫の開きの季節ですね~♪
縞々のコがやると本当にお魚みたいで・・・
お腹をなでなでして、薄っぺらくするのが好きです^^
グレちゃん、挟まれると安心するのかな・・?
返信する
Unknown (ROCK)
2015-06-30 23:47:17
らぶしねまさん
夏の定番風景ですからねぇ~っ。
まあ、冬でもストーブの前でおっぴろげ~
してますけど・・・(笑)
返信する
Unknown (ROCK)
2015-06-30 23:51:13
ゆうさん
虎子なんて、味醂干しって感じしますよね。
ああ、豹ちゃんもか・・・。
虎美は、お腹撫でてると、潰した丸餅みたいに
なりますよぉ~っ(笑)
グレちゃん、あんよに前足掛けたり、おまたの間
入ったりするの大好き♪
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事