ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

病院後・・・。

2010-10-17 20:44:49 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo_11

白太郎「虎子が無事に戻って来て一安心でち。」

ROCK「その安心と、紙袋に入るのとどんな関係が?」

白太郎「別に。袋には、入りたかったから入っただけでち!」

Photo_12

虎子(バシッ)「お兄たん、本当に心配ちてたんでちか?」

        「今日はあたち、お注射チックンされて気が立ってるでちよっ!」

Photo_13

虎美(ヒョコッ)「やめてぇ~っ!!お姉たん、あたちも入ってるんでちからっ!」

Photo_14

白太郎「ありゃあ駄目でち。何を言っても聞こえないでちっ。」

虎美「あう~っ。そうでちか・・・。」

Photo_15

虎子(バシッ、バシッ)「えいっ!えいっ!!」

虎美「ニャア~ン。お姉たん恐いでち~っ!!」

白太郎「一足早く脱出していて助かったでち。」

Photo_16

虎子「今日のあたちからは、何人(猫)も逃げられないでちっ!!」

白太郎「虎子っ!尻尾叩くなーっ!!」

Photo_17

虎美「はひ、はひ。あたちも早く脱出しなければでちっ!」

        「ペンペンを身代わりにするでち☆」

Photo_18

虎美「じゃあペンペン、後は頼んだでちっ!」

虎子「ウガーッ、ウガーッ!!」

Photo_19

虎美「今日はとんだ災難だったでち。」

Photo_20

虎美「もしかすると、お注射したお姉たんよりも大変だったかもしれないでち・・・。」

Photo_9

虎子「黄子おば・・・お姉さん、今日はお注射チックンして来たでち!」

Photo_10

黄子嬢「そんニャの病院の臭いで分かるニャッ!!」

虎子(ビクッ)「そ、そうなんでちか・・・。」

Photo_11

黄子嬢「ふふん♪あたしなんかね、お注射チックンだけでなく・・・」

     「喧嘩で作った傷口縫ったりもした事あるニャーッ!!」

虎子「す、凄いでちっ!!姐さんは仔猫の頃からグループ抗争に参加してたんでちよね。」

Photo_12

虎子「やっぱり姐さんは凄い猫さんでちっ!あたちも姐さんを目指すでちっ!!」

Photo_13

黄子嬢「虎子は小さいのに、一匹でよく頑張ったニャ。根性ありそうニャ。」

ROCK「そうだね~っ。心細かっただろうに、ほとんど鳴かなかったしね。」

黄子嬢「そういえば、虎子はバース姉ちゃんに似てるニャァ~・・・。」

ROCK「うん。君らが並ぶと、ふと昔を思い出しちゃうね・・・。」

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンパ腺の腫れが引きました。 | トップ | ジョー君を見学! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バ-ス姉さんの産まれ変わりで虹の橋の国から来たの... (amesyo)
2010-10-17 22:39:57
バ-ス姉さんの産まれ変わりで虹の橋の国から来たのかもね。
根性も性格も乗り写ってたりして・・で・・ROCKさんの所に来たのかも。
ワクチン頑張ったんだらゆっくり休んでくださいね。
返信する
さすが虎子 あたしが見込んだだけのことはあって... (ゆう)
2010-10-17 22:47:26
さすが虎子 あたしが見込んだだけのことはあって根性がある。
気性の荒さも姐さんに負けてない(笑)
懐かしい面影も手伝って、一番弟子確定かな~(*´艸`)
返信する
amesyoさん (ROCK)
2010-10-17 23:07:41
amesyoさん
虎子ちゃんは、お顔がバース姉さんに似ていますね。
昨夜は他の仔とは別に、ゆっくり寝ん子してましたよ。
夜の運動会は不参加だったのです。
きっと、疲れちゃったのでしょうね・・・。
返信する
ゆうさん (ROCK)
2010-10-17 23:14:12
ゆうさん
ここぞって時の根性は、虎子ちゃんが一番ありますね。
白太郎君は、甘々モードになっちゃう時があるからねーっ。
姐さん、まだまだ仔猫ーズの弟子入りは認めていない様です。
お外で弟子入り志願してる脱走猫グレ美は、ちょっと意識してるかも?
あめちょを可愛がってる時もありますね。←一番幼い感じだから?
返信する
ん?病院後? (猫娘)
2010-10-18 12:43:25
ん?病院後?
あっちゃー!虎子ちゃん大変だったのね
病院でもらったかりかりでご機嫌直してくれたかな?
だめ?みんなに当たり散らしちゃう?
そっか虎美ちゃんはもっと大変だったか(^^ゞ
みんなおつかれさーん!
返信する
猫娘さん (ROCK)
2010-10-18 21:13:36
猫娘さん
虎子ちゃんはリンパ腺が腫れていて、熱も高目が続いていたせいで
ワクチン接種が遅れていたのです。
ようやくリンパ腺の腫れが引いたので、ワクチン接種ができました。
ちょっと荒れた虎子ちゃんでしたが、黄子嬢とお話ができたからいいかな?
お土産もたくさん持ち帰れたし・・・。
虎美ちゃんも疲れちゃってましたねーっ(汗)
返信する
う~ん、白太郎はやっぱりキラそっくしにゃ~(笑) (らぶしねま・パチョ☆)
2010-10-21 11:49:21
う~ん、白太郎はやっぱりキラそっくしにゃ~(笑)
2ニャンが袋に入ってるのは、とても珍しいにゃ~☆
返信する
パチョさん (ROCK)
2010-10-21 20:52:43
パチョさん
以前、レジ袋に3ニャンが入ってました・・・。
猫さんって、なんであんなに袋が好きなんでしょうね~っ?
ハクジュニアも、キラちゃんみたいにお手覚えるかなぁ~っ?
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事