ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

リンパ腺の腫れが引きました。

2010-10-16 21:01:53 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo_2

白太郎(バシッ、バシッ)「虎子を何処に連れて行くでちかぁ~っ!!」

ROCK「ちょっと病院に行くだけだから、心配しなさんな。」

Photo_3

虎子(じとーっ)「この展開は病院でちね。今日は最悪な日になりそうでち・・・。」

Photo_4

ROCK(パカッ)「病院に着くまでお外見てる?」

虎子「また箱でちか。キャリーバッグくらい買うでちよ。」

Photo_5

ROCK「着きましたよーっ。」

虎子「またお注射チックンされちゃうんでちか?憂欝でち・・・。」

Photo_6

虎子「あたちの順番はまだでちょうか?」

ROCK「前のワンちゃんが終わったらね。」

Photo_7

虎子「隠れてやり過ごせないでちかね?」

ROCK「無駄な足掻きは止めましょーっ。」

Photo_8

ROCK「ようやくリンパ腺の腫れが取れて、ワクチンが打てたね。」

虎子「戦利品もゲットできたし、早く帰るでち!」 ※緑色のボールは自前です。

Photo_9

虎子「このカリカリは、全部あたちのでしゅよね♪」

ROCK「5袋も食べられるわけないでしょ!みんニャにも分けてあげるんですよ。」

※7種類全部持って帰る勇気がありませんでした。小心者です・・・(笑)

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボール遊びと寝ん子♪ | トップ | 病院後・・・。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
虎子も今日ちっくんしたのね~あたしもしたのよ~ (ゆう)
2010-10-16 22:31:12
虎子も今日ちっくんしたのね~あたしもしたのよ~

これは白太郎なりに虎子を心配したのかな。
案外、虎子は大人しくて、逃げ出すような雰囲気はないですね。
マリモと一緒だったから?(笑)
返信する
ゆうさん (ROCK)
2010-10-16 22:52:45
ゆうさん
おおっ!ゆうさんもお注射チックンでしたか!
献血だったら、カリカリ・・・じゃなくってお菓子とか貰えるんだけどね~っ(笑)
白太郎君は必死に箱を開けようとしてました。
本気で何処かに連れて行かれると思ったみたいですね。
虎子ちゃんが家に着くと、ほっとしてました。
でも、お注射で機嫌悪くなった?虎子ちゃんとバトル(っぽく)になりました~っ。
その記事はまた明日に・・・。
虎子ちゃんは大人しかったですよ。黄子嬢が煩過ぎるのかな?
暴れたのは、家を出る時位でしたね。
返信する
虎子ちゃんもお注射チックンでしたか~ (コスミック)
2010-10-16 23:42:58
虎子ちゃんもお注射チックンでしたか~
ポピーもこの間お注射だったので、この雰囲気よくわかりますw
順番待ちの時、猫ちゃんもワンコも皆そわそわしてますよね。
自分の番が終わると、皆一様にホッとした顔をして診察室から出てくるので
同じだなァと共感しちゃいますw
リンパ腺の腫れが引いて、ワクチンが打てたのですね、良かったですね♪
そちらの病院はお土産がつくのですか!?すごく待遇がいいですね♪
返信する
虎子ちゃん無事にチックん終えたんですね~ (chai)
2010-10-17 00:46:05
虎子ちゃん無事にチックん終えたんですね~
よく頑張ったね~
逃げ出さないでほんとえらかったね。
カリカリみんなで分けて食べたかな?
大事にこれから食べるのかな?
返信する
やっとワクチン出来たのね・・でも・・もうすぐも... (amesyo)
2010-10-17 14:41:43
やっとワクチン出来たのね・・でも・・もうすぐもう一度あるね・・
えっ・・ROCKさん全部ゲットしてこなかったの・・小心者って・・此処は頑張らなきゃ~ジョ-くん根性でって違うか??(笑)
返信する
コスミックさん (ROCK)
2010-10-17 16:52:43
コスミックさん
なんか家の連中って、病院に着くと諦めちゃうのか、覚悟決めちゃうのか
お注射を大人しくさせてくれるんです。まあ、連れて行く時だけは黄子嬢
大騒ぎですけどね・・・。
順番待ちしてる時には、そわそわしている動物が多いですね。
診察室のドアが開くと、「やっと終わった」って、ホッとした表情で出て来ますね。
サンプル品は自由に持っていけるのですが、今回は種類が多かったので、
ちょっと遠慮してしまいました・・・(笑)
返信する
chaiさん (ROCK)
2010-10-17 16:56:34
chaiさん
虎子ちゃんだけ、ワクチンずれてしまいましたね。
次に行く時にも1匹で行く事になるので、ちょっと可哀相かも?
カリカリは、みんニャで食べましたが、自分が貰って来たって、
自慢気でしたよ♪何故かノリママまで貰っていました・・・。
ノリママ、娘のお世話になってるぅ~っ(笑)
返信する
amesyoさん (ROCK)
2010-10-17 16:59:41
amesyoさん
そうなんです。虎子ちゃん以外は、次の回が近いですねーっ。
でも、4ニャン一度に連れて行くのは無理かもしれませんね。
みんニャ大きくなっちゃいましたからね~っ。
サンプル品、ジョー君だったら、あるだけ全部持ち帰っちゃうかも
しれませんねーっ。何しろ食いしん坊猫さんだから・・・(笑)
返信する
虎子ちゃん、元気になってよかったにゃ~☆ (らぶしねま・パチョ☆)
2010-10-21 11:46:52
虎子ちゃん、元気になってよかったにゃ~☆
ROCKさんのブログで、ニャンと一緒に外での写真って、初めてだにゃ~♪
返信する
パチョさん (ROCK)
2010-10-21 20:50:09
パチョさん
虎子ちゃんだけ、ワクチン接種が遅れてしまいましたね。
でも、リンパ腺の腫れが引いて良かったです。
お外といっても、病院というのは虎子ちゃんにとっては、
あまり嬉しくないですよね~っ・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事