ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

コルクとボールと鯵嗚☆

2016-05-19 18:00:22 | ペット

豹「お姉たん、これは何でちか?」

あめちゃん「そうでしゅねぇ~、超ビッグなシーバ(カリカリ)じゃないでしゅか?」

豹(バッ!)「それなら、豹が食べるでちーーーっ!!」

豹(がっかり)「シーバじゃなかったでち・・・。」

豹(キッ!)「お姉たんに騙されたでちっ!」

豹(ポク、ポク、ポク・・・考え中。)「シーバじゃないなら・・・。」

豹(バシッ!)「玩具にするでちーっ!」

虎子「あら豹ちゃん、何をしてるの?」

豹「偽シーバで遊んでるんでち。」

ROCK「玩具が欲しいのなら、ボールあげるよ。」

豹(コロ、コロ)「わーい。やったでちぃ~っ☆」

虎子「面白そうね。後でママにも貸してね♪」

白太郎「ふふふ。次は俺様の番だぁ~っ!」

虎美「お兄ちゃん、虎豹親仔から強奪しちゃあダメでしゅよっ!」

白太郎(バシ、バシッ!)「くのっ!くのっ!」

ROCK「夢中で、他猫の話なんか聞こえない様だな・・・。」

白太郎「わははっ!面白いぜぇ~。このボールはもう、俺様の物に決定~っ!!」

虎美「我が侭過ぎるでしゅっ!これは、懲らしめなければいけないでしゅ。」

虎美(バシッ!)「これは、皆で遊ぶんでしゅ。返すでしゅーっ!」

白太郎「ああっ!ボールだけでなく、鯵嗚さんまでぇ~っ!!(涙)」

虎美「あれっ、鯵嗚ちゃんまで付いて来ちゃったでしゅか。」

ROCK「爪に引っ掛かったんだな。相変わらず、パワーのある娘だよ・・・。」

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インドカレーと白面一族。 | トップ | 白面の血族。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2016-05-20 00:54:08
あんなサイズのシーバがあったら、夢のようだね~
ミャーミャーわがままを言う子のお口に突っ込んで黙らせるにも良さそうだけど^m^
虎美ちゃん、ナイスお仕置きだけど、鯵嗚くんはびっくりしたろうね(笑)
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2016-05-20 16:35:22
超ビッグシーバ(笑)
食べられたら幸せなんでしょうね~ww
返信する
Unknown (amesyo)
2016-05-20 20:23:08
そんなシバ-があったら~
うちのも喜びまくり~
鯵鳴・・・黄子嬢のお気に入りでしたねぇ~
返信する
Unknown (ROCK)
2016-05-22 16:55:44
ゆうさん
みゃーみゃー我が侭言う子は沢山いるので、
何本ワインを飲めば・・・(笑)
大きなシーバや焼かつおが目の前にあったら、
取り合いになっちゃうよねーっ!
虎美番長、益々パワーが付いてます。
返信する
Unknown (ROCK)
2016-05-22 16:57:43
にゃんずぱぱちさん
あまりに大きいと、豹ちゃんなんか
アゴが外れちゃうかもねーっ!!
ノリママだったり、ガリガリと苦も無く
食べちゃうだろうね。
返信する
Unknown (ROCK)
2016-05-22 16:59:57
amesyoさん
名付けるとしたら、ゲンコツ・シーバでしょうか?
鯵嗚、黄子嬢の匂いが残ってるのか?
いまだみんニャ抱っこしたり枕にしたりして
寝ん子のお供にしていますよ。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事