ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

蔵出し『虎美のリベンジ!』

2014-03-02 16:32:46 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo_4

虎美「お兄ちゃん、白次郎にリベンジに行くんでしゅが、付き合ってくれましゅか?」

白太郎「なんだお前、ジロ介と喧嘩でもしたのか?」

虎美「そ、そういうわけじゃないんでしゅけど・・・。」

ROCK「なんかね、前にジロちゃんが大きく見えて、珍しくビビッちゃったんだよ。」

Photo_5

虎美「ビビッてなんかないでしゅっ。あれは、武者震いだって言ったじゃないでしゅかっ!」

白太郎「まあ、どっちでもいいやね。一緒にいればいいんだろ?」

Photo_6

虎美「うん。そうでしゅ・・・。」

白太郎「そっち(寝床)にはいねーぞ。縁台で寝てるんじゃねーか?」

Photo_7

ノリママ「あらっ、珍しい事もあるわね~。白太郎が妹の世話焼くなんて・・・。」

     「雪でも降らなきゃいいけど・・・。」

※この写真を撮った一週間後、あの大雪に見舞われました・・・。

Photo_8

白太郎「ママーッ!ジロ介見なかった?」

ノリママ「朝は来てたんだけど・・・。外回りじゃない?」

虎美(ガッカリ・・・)「いないでしゅか・・・。」

Photo_9

虎美「今度お外で会ったら、絶対シャーッ!してビビらせてやるんでしゅからっ!!」

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快復後。 | トップ | ★ひにゃまつり★ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ~威勢のいいこと。 (ゆう)
2014-03-03 13:25:29
まぁ~威勢のいいこと。
リベンジは夏になってからにしたら?
冬毛じゃないぶん、少しは身体が小さく見えるから。
あ、虎美ちゃんも夏はしぼんじゃうかぁ。
返信する
虎美ちゃんジロちゃんにリベンジ? (にゃんずぱぱち)
2014-03-03 16:36:33
虎美ちゃんジロちゃんにリベンジ?
白太郎ちゃんに付きあって欲しいところを見ると
やっぱりビビッて…ゴニョゴニョ(爆)
返信する
妹重いの?思いのお兄ちゃんじゃないですか~ (amesyo)
2014-03-03 19:22:22
妹重いの?思いのお兄ちゃんじゃないですか~
戻り寒波が来ないように・・って今日は少し寒いです
虎美ちゃん今度会ったら威嚇ですか?ビビらないでできるかなぁ?
返信する
ゆうさん (ROCK)
2014-03-03 21:27:41
ゆうさん
負けず嫌いなんですよ。
普段大人しいけど、舐められたら絶対怒る子。
そんな子だから、バトル前にびびっちゃったのが、虎美自身許せなかったんだろうね。
虎美って、細身なの似合わないよね~っ。コロコロなのがいいよね♪
返信する
にゃんずぱぱちさん (ROCK)
2014-03-03 21:38:10
にゃんずぱぱちさん
そうなんだよね。リベンジしに行く気満々な割に、兄貴に引っ付いて歩いてますよね。
やっぱり、びびっちゃってたって事だよね~っ(笑)
返信する
amesyoさん (ROCK)
2014-03-03 21:50:16
amesyoさん
ああみえて、結構妹思いなんだよね~っ。でも、舐められてるので、頼りにされる事少ないです。
虎美ちゃん、絶対ジロちゃんより強くなりたいんだよねっ!
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事