ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

久々の休日。

2016-09-25 14:41:14 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

グレ美「毎日お留守番で寂しいのに、お休みが週一って酷いと思わない?」

虎美「愚痴ってもしょうがないでしゅ。」

あめちゃん「お留守番してる分、毎日お土産があるでしゅ。我慢でしゅ。」

白太郎「俺様なんて、妹達の面倒までみてるんだぜ。」

豹「あたち達も、いい子でお留守番してるでちよね~っ。」

ミルク「うん。そうでちね。」

ミルク(べぇ~っ)「実は、あたちだけいい子にしてるでち。豹は、悪戯ばかりなんでち。」

ミルク「良い子と悪い子では、お土産に差を付けるでちよ。」

虎子(ダダーッ!)「ミルクお退きーっ!!」

ミルク「きゃあーっ!」

虎美(のっし、のっし)「退くでしゅーっ!!」

豹「な、何事でちかっ!」

ミルク(ドキ、ドキ)「豹の事意地悪言ったから、ママ達怒ったでちか?」

グレ美「いいえ、違うわ。虎子はね、ROCKさんが御飯の準備してるから興奮してるのよ。」

ミルク「そうだったでちか。台風の様な猛威だったでち・・・。」

   「それはともかく、万年不調猫の設定はどうしたんでちかね?」

グレ美「御飯の事で、すっかり忘れちゃってるのよ。結構お馬鹿よね。」

虎子(ダダーッ!)「※【チキンのトマトスープ】よーっ!」

          ※イオンで出してる猫さん用スープ。シラス、鮪の卵入り。

         「あるのは分かってるんだからーっ!早く出しなさいってーっ!!」

虎子「お姉ちゃん、さっきミルクと余計な事話してなかった?」

グレ美「き、気のせいよ・・・。」

白太郎「たまには、お庭の警備もしないとな。」

白太郎(キリッ!)「俺様がいる限り、猫軍団の平和が脅かされる事はないぜっ!」

ROCK「おおっ!今日の兄貴は凛々しいねっ☆」

白太郎「今日の、ではなくいつも凛々しいのだっ!」

ROCK「はい、はい。そーゆー事にしときましょうね。」

ミルク「白太郎お兄たんは、ノリおばたんに甘えてばかりでち。」

   「本当は、弱虫たんなんでちっ!ノリおばたんも、甘やかし過ぎでち。」

ロン君「ROCKさーん!ミルクが毒吐いてるよ、毒ーっ!」

ロン君(バシャ、バシャッ!)「ミルクは、腹黒猫なんだ。」

               「欲しいって言っても、亀パンくれないしさっ!」

ミルク「最年長だからって、調子にのってるでち。御飯係は、ROCKたんでちっ!」

ROCK「そこ、そこっ!仲良くしなさいな。」

虎子「ミルクったら、不良っぽくなってきちゃったわ・・・。」

  「番長猫の悪い所がうつっちゃったのかしら?」

ROCK「ヤンキー気質も裏表あるのも、君からの遺伝でしょうに。」

ノリママ「育て方失敗したかしら?」

ROCK「分かってるなら、今後修正して下さいね。」

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へとへとです・・・。 | トップ | 虎美、秘技を盗めるか? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2016-09-26 10:41:38
ノリママ・・修正が出来る物ならやりたいよね
でも・・こればかりは・・タイムマシ-ンが無い限り・・(笑)
でも・・成人したら自己責任と言う事で切り抜けましょう
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2016-09-26 13:49:03
ROCKさんの貴重なお休みにみんにゃ嬉しそうです♪
オヤツに遊びにお散歩にと結局にゃんず三昧の休日に
なっちゃうんですよね~(笑)
返信する
Unknown (rock)
2016-09-26 22:18:22
amesyoさん
やり直しは、今からでもある程度は
出来ると思う。
何とか虎子ファミリーの再教育を
して欲しいです・・。
自己責任・・、白太郎と虎美が暴走!
ノリママに何とかして貰いたいです。
返信する
Unknown (rock)
2016-09-26 22:21:19
にゃんずぱぱちさん
家の事、親の事、猫の事、自分の事・・。
やる事一杯なんですが、比重として猫の事
がかなりを占めているのは確か。
兄貴、グレ美、虎子が特にハイテンション!
少しは落ち着いてくれーっ!!
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事