ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

ぐにゃりん♪ グレミ嬢?

2013-09-16 21:21:48 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo_28

ROCK「グレにゃん、随分伸びてるねぇ~っ。」

グレ美「ふふんっ♪ も~っと伸ばせるわよぉ~っ!!!」

Photo_29

グレ美「え~いっ!」

ROCK「うわっ!伸びてるってより、海老反りだねぇ~っ☆」

Photo_30

グレ美(ス~イ、スイ)「海老さんよりも早くっ!クロールで泳ぐわよーっ!!」

ROCK「グレにゃんは、楽しく一匹遊びが出来る子なのねぇ~っ?」

           ◇           ◇           ◇           ◇

【お知らせ】

今週、ブログの更新をお休み致します。来週には復帰したいと思っておりますが、もしかすると、もう少し延びるかもしれません。ご了承を・・・。

ROCK

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脱走防止でちっ! | トップ | 影武者? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週は白太郎と狩りに行くんですか(笑) (ゆう)
2013-09-16 23:27:11
今週は白太郎と狩りに行くんですか(笑)
返信する
ゆうさん (ROCK)
2013-09-16 23:37:05
ゆうさん
そうですね。珍しい虫さんを採取したり、恐竜、大猿なんかを一杯退治したりしたいですが、時間的にあまり余裕無いんで、休日のプレイが中心になりますね。MH・4は、ゆ~っくり進めます・・。
返信する
ご心配のメ-ル感謝致します (amesyo)
2013-09-17 10:39:56
ご心配のメ-ル感謝致します
本当に怖いくらいの避難勧告の広報の車が通っていました。
猫さんって伸びると結構胴長?しかも柔軟のあるからだ羨ましい~
来週は御休みゆっくり休んで下さいね
返信する
amesyoさん (ROCK)
2013-09-17 20:28:33
amesyoさん
こちらも近場の市で避難勧告出たり、道路水浸しになったり凄かったですよ。小田急線は台風に弱いので、平日の台風だと非常に心配になります。
猫さん、胴長の子多いですよね。そして身体柔らかいですっ!
返信する
グレ美ちゃん、もっと伸ばせるの~?なんて長い! (猫娘)
2013-09-18 12:08:05
グレ美ちゃん、もっと伸ばせるの~?なんて長い!
ウチのジョージ兄ちゃんなんて伸びても太いぞ!!
返信する
ROCKさんお忙しそうですね (にゃんずぱぱち)
2013-09-18 14:27:16
ROCKさんお忙しそうですね
無理せず頑張って下さいね^^
ROCKさんがお休みの間に白太郎ちゃんが
面白いことしてくれる事を期待してます(笑)
返信する
猫娘さん (ROCK)
2013-09-18 20:09:45
猫娘さん
メンバーみんニャ長いですが、特にグレ美ちゃん、あめちゃん、豹ちゃんが長いですね。
家で太いのは、白太郎とノリママですね~っ♪
ジョージ君、お腹の皮ミヨーンて伸びちゃう?
返信する
にゃんずぱぱちさん (ROCK)
2013-09-18 20:13:31
にゃんずぱぱちさん
そうですね。白太郎先生には、いつも以上に面白い事をやらかして欲しいですね。
取り敢えず、今月末の地元のお祭りで上げられる花火にどんな反応するか興味あります。またビビるだけかなぁ~?
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事