ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

影武者?

2013-09-23 17:06:36 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo

ROCK「おや? あそこ・・・、誰か猫さんいるな・・・。」

Photo_2

ROCK「な、なぬっ! あのお背中はまさかっ!!!」

Photo_3

黄子嬢?「そうニャッ! あたしが女帝猫の黄子様ニャッ!」

      「頭が高いニャーーーッ!!!」

ROCK「むむっ!? 良く見ると、お顔の模様が違うじゃんっ!!」

黄子嬢似猫「てへっ☆ バレちゃったニャァ~ッ!」

ROCK「そんニャとこに居たら危ないよ。早くお帰り。」

この黄ぶち猫さん、パッと見黄子嬢によく似てるんだよね。おまけに、兄弟?猫さんも尻尾の形が違うけど、やっぱり似てるんだよね~っ。喧嘩の強いとこも似てます。でも、二匹とも性別とか詳しい事は分からないの。調査が必要だねっ!!そーそー、喧嘩と言えば、白次郎君が早々とノリママ超えですっ!日増しに逞しくなっていく感じ。でも、相変わらず4シスターズの精神攻撃には対抗手段が無いみたい・・・(笑)

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐにゃりん♪ グレミ嬢? | トップ | ロン君回収任務! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん、たしかに影武者だにゃ~☆ (らぶしねま)
2013-09-23 20:13:45
うんうん、たしかに影武者だにゃ~☆
でも、これだけ似てると遠いところで繋がっているかもにゃ~♪
返信する
ホント、お顔が違いますね~ (ゆう)
2013-09-23 21:14:55
ホント、お顔が違いますね~
ちょっと男の子っぽい。
後ろ姿にはドキッとしちゃいますね。
ジロちゃんは身体能力はあるけど、精神力が兄貴譲りなの?(笑)
返信する
黄子嬢かと・・一瞬喜んだ・・違うのよね少し小さ... (amesyo)
2013-09-24 12:21:01
黄子嬢かと・・一瞬喜んだ・・違うのよね少し小さめの影武者さん・・?
黄子嬢が寂しいから乗りうっつた?
でも疑似でも黄子嬢にあえて嬉しいです
返信する
あ!黄子ちゃんだ♪ (にゃんずぱぱち)
2013-09-24 17:24:35
あ!黄子ちゃんだ♪
似てますよね~~^^
軍団にスカウトしたいな♪
ジロちゃん日々たくましくなってるようですね^^
そんなジロちゃんが苦手とする4シスターズ(笑)
4シスターズは無敵艦隊かな?(爆)
返信する
らぶしねまさん (ROCK)
2013-09-24 21:22:02
らぶしねまさん
きっとね、黄子姐さんとも繋がりあると思いますよ。伝説の初代ボス猫の血は、色んな猫に受け継がれてますからね・・。
返信する
ゆうさん (ROCK)
2013-09-24 21:27:59
ゆうさん
♂か♀かも分からないんですよ。滅多に姿を現さないので・・と言いつつ今朝、隣エリアのパトロール姿を偶然見ちゃいました!(笑)
タクティクス・オウガのクリアーおめでとうっ☆四姉妹が揃うニュートラル・ルート好き。
返信する
amesyoさん (ROCK)
2013-09-24 21:31:37
amesyoさん
尻尾違いの兄弟(姉妹)がいる黄ぶち猫さんなんです。
似てるけど、やっぱり黄子姐さん程の個性は無いですね。
でも、可愛いですっ♪
返信する
にゃんずぱぱちさん (ROCK)
2013-09-24 21:38:25
にゃんずぱぱちさん
う~ん。白次郎君と敵対しちゃってるので、スカウトは難しいですね~。
無敵艦隊・・。確かに、グレ美提督の元、4シスターズの威力は半端無いですねっ!
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事