ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

お食事。

2008-02-21 05:37:26 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo_10

ROCK「お~い、御飯食うか~?」

Photo_11

白面(ダッシュで!)「もちろんだぜ~っ。」

            「うひょーっ。猫缶美味い!美味過ぎるぜ~っ!!」

Photo_12

チャッキー「ああ~っ。白面何で自分だけで食べてるニャ~。」

白面「これは俺が貰ったんだぜ~。お前にゃやらんっ!!」

Photo_13

チャッキー「ずるいっ!僕も食べるニャ!!」

白面「お、おいっ!俺のメシが減るだろっ!!」

   「大体お前先に食ってただろうがっ!!」

Photo_14

白面「まったく、油断も隙もあったもんじゃねーっ!」

Photo_15

白面「あ~、美味かった♪満腹、満腹♪」

Photo_16

チャッキー「ねえ、もしかして全部食べちゃったニャ?」

白面「見ての通り食っちまったぜ。」

Photo_17

チャッキー「あ~、まだ残ってるじゃニャイ。」

       「残したらお百姓さんに悪いじゃニャイ。」 

白面「魚だから、お百姓さんじゃなくて漁師さんじゃねーのか?」

Photo_18

ROCK「さて、その頃黄子お嬢様は・・・。」

黄子嬢「いちいち食べてるところまで撮らなくていいニャ!」

                                                          END

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャッキーの近況&おまけ。 | トップ | 黄子嬢の暇潰し。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事