ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

黄子嬢の暇潰し。

2008-02-22 07:06:26 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo

黄子嬢「あれは鳥さんニャ。ケンタッキーの鳥さんかニャ?」

Photo_7

ROCK「あれはメジロさんだよ。可愛いね♪ケンタッキーの鳥さんとは違うよ。」

Photo_2

黄子嬢「あれは赤猫ニャ。チャッキーかニャ?」

Photo_8

ROCK「残念。赤猫は赤猫でも、丸ちゃんだね。カリカリが欲しいのかな?」

Photo_3

黄子嬢「あれはお饅頭かニャ?でっかいお饅頭が動いてるニャ。」

Photo_9

ROCK「黄子ちゃん、実はROCKをからかってるでしょう?」

     「あれはどう見てもお饅頭じゃないよね。白面のお尻だよ・・・。」 

Photo_4

黄子嬢「そんニャのほんとは分かってるニャ。暇潰しに付き合って貰っただけニャ。」

Photo_5

黄子嬢「ふわわ~っ。ROCKさんからかうのも飽きたニャ。」

Photo_6

黄子嬢「そろそろお昼寝でもするかニャ・・・。」

                 END

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お食事。 | トップ | 黄子ちゃんと遊ぼう♪(ロン君... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニャハハ(〃^∇^)o面白~いっ!! (pokka*poka)
2008-02-22 18:11:20
ニャハハ(〃^∇^)o面白~いっ!!
台詞と黄子ちゃんの表情がぴったりですね♪
白面ちゃんのお尻には大爆笑ですよ!
メジロも随分近くで撮れましたね。
もぉすぐ春ですなぁ~( ´△`)
返信する
pokka*pokaさん (ROCK)
2008-02-22 20:42:39
pokka*pokaさん
最近の黄子ちゃんのお話はこんなんばっかり
だよね~。
この前の「演技力」とかさ~(笑)
メジロさんは人とか猫とか舐めてます・・・(-_-;)
白面君はチャッキーに劣らずお尻が大きいです!(笑)
返信する
我が家の梅ノ木にもメジロがやってくるんです。 (kikyou)
2008-02-22 22:42:39
我が家の梅ノ木にもメジロがやってくるんです。
そのメジロを大きい猫のふ~ちゃんが木の影から狙って飛びつくんです。
体格や年齢のわりには敏しょうな我が家の猫なんですよ。
返信する
kikyouさん (ROCK)
2008-02-22 23:32:28
kikyouさん
そちらでもメジロ来るんですね~。
家は他にもスズメ、ヒヨドリ、シジュウカラ、
ジョウビタキ、セキレイ・・・色々やって来ますよ♪
猫ちゃん元気に狩りをしてるんですね。
家の黄子嬢は昔程は狩りをしなくなりましたね。
最近では他所の雄猫追い掛けて撃退しています・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事