ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

寝姿×2!

2013-10-09 20:52:22 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

01

豹「ムニャ、ムニャ・・・。」

02

豹「むふふ・・・。みんニャが【愛くるしい寝姿】だって言ってるのが聞こえるでちっ?」

04

ミルク「それはどうでちかな?この誰かたんの【恥ずかちい寝姿】を大公開でちぃ~っ!!!」

    「あ、ちなみに、お隣の鯖虎の兄貴たんの事じゃないでちからね。」

11

ミルク「じゃじゃーんっ!恥ずかちい誰かたんとは、この仔の事で~ち!」

豹「お姉たんっ!わざわざこんな寝姿見せなくってもいいじゃないでちかっ!!」

14

ミルク「くくくっ。みんニャに真実を見せたいんでち♪」

豹「う~っ!今度はお姉たんの恥ずかちい姿を、ROCKたんに激写して貰うでちっ!」

ミルク「何ですって!そんニャ事絶対させないでちっ!!」

豹「ぷぷっ。襤褸(ぼろ)は、すぐ出ちゃうでちよ~っ!」

ミルク「豹ったら、何て生意気なのっ!あたち、絶対に負けないでちからっ!!」

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どれだけ食う? | トップ | 目指せ!猫チャンピオンッ!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10月と言うのにこの蒸し暑さ本当に夏に季節が逆戻... (amesyo)
2013-10-10 11:41:13
10月と言うのにこの蒸し暑さ本当に夏に季節が逆戻りですね
本当なら夜は虫の声に秋の気配を何て言うのが・・未だに暑くってね
寝苦しいから仕方ないよね
返信する
しっかし今日も暑いね、10月なのにどうなってる... (猫娘)
2013-10-10 13:09:12
しっかし今日も暑いね、10月なのにどうなってるんだ?
もう秋はどこかにお隠れになったの??
ウチの子達も朝っぱらからへそ天でしたよ~
しかも冷え冷えの上とかお風呂のタイルでね^^
返信する
豹ちゃんの寝顔可愛いよー^^/ (にゃんずぱぱち)
2013-10-10 14:16:24
豹ちゃんの寝顔可愛いよー^^/
おっちゃんは個人的に後者の寝方が好みです~(笑)
白太郎ちゃんの壁にくっ付いての寝方って
私もやる~(爆)
壁にくっ付くと落ち着くんだよね~♪
返信する
amesyoさん (ROCK)
2013-10-10 21:02:24
amesyoさん
連続台風接近の影響もあるのかもしれませんが、とにかく日中の暑さにまいりますよね。
中々猫さん用扇風機がしまえません・・。
秋の虫、ノリママがお土産に捕って来ません様に・・。
返信する
猫娘さん (ROCK)
2013-10-10 21:09:06
猫娘さん
残暑ってよりもまだまだ夏真っ盛りという感じ?いつまでこの暑さは続くのでしょうね・・?台風の影響もあるんだろうな~っ。
猫さんの冷え冷えボードもまだしまえずに出しっぱなしですよ・・。
返信する
にゃんずぱぱちさん (ROCK)
2013-10-10 21:13:32
にゃんずぱぱちさん
おまたパッカーン!ポーズも確かに可愛いのだけれど、やっぱりおんニャの子ですからね~っ。
もう少しお行儀良くなってくれたらいいなぁ~って思います。
でもまあ、虎子ママもノリおばちゃんも同じポーズで寝てるからしょうがないか・・(笑)
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事