ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

目指せ!猫チャンピオンッ!!

2013-10-10 21:16:32 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo_21

虎美「脱走の多い腕白豹ちゃんに、護身術を教えてやるでしゅ。」

豹「豹、そんなの教わらなくても大丈夫でち。」

Photo_22

虎美「お外の世界には、凶悪な猫が沢山いるんでしゅ。」

   「豹の実力じゃ、いつコテンパンにやられちゃうか?分かったもんじゃないでしゅ。」

豹「大丈夫だって言ってるでちのに・・・。」

Photo_23

虎美(キラッ☆)「豹っ!ゆくゆくは、プロレス猫のタッグ・チャンピオンになるでしゅっ!☆!」

豹「虎美お姉たん、あたちのお話し全然聞いてくれないでち・・・。」

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝姿×2! | トップ | 『連休を楽しむ・・・。』 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
虎美ちゃん、ウチのマロンにも護身術を教えたって~ (猫娘)
2013-10-11 12:53:47
虎美ちゃん、ウチのマロンにも護身術を教えたって~
ほんとお外の世界じゃ何が起こるか分からないモンね(^^ゞ
でも豹ちゃん、間違っても
脱走チャンピオンになっちゃダメよ~(^^ゞ
返信する
虎美ちゃんは既に周りの音など耳に入らず (にゃんずぱぱち)
2013-10-11 16:43:30
虎美ちゃんは既に周りの音など耳に入らず
プロレスネコ界のチャンピオンしか目に
入ってないようですね(笑)
返信する
猫娘さん (ROCK)
2013-10-11 19:12:06
猫娘さん
マロン君も、ジョージお兄ちゃんに対抗する為に是非猫プロレスを学んで下さい!(笑)
最近ではかなり力を付けてきたお外猫ジロちゃん。でも、それよりも強い猫さんは結構います。ジロちゃんも猫プロレス学べばいいんだよなぁ~。
返信する
にゃんずぱぱちさん (ROCK)
2013-10-11 19:17:04
にゃんずぱぱちさん
豹ちゃんとしては、お外に出て危険が迫っても、モシャシャ様や白次郎君が助けてくれるって思ってるんだよね~っ。
虎美ちゃん、いつもはおっとりしてるけど、強い相手と見れば、途端に好戦的になっちゃうんだよね~っ。猫チャンピオンになる為に、突き進むみたいですっ!
返信する
虎美ちゃんはプロレスチャンピオンになれる??子... (amesyo)
2013-10-12 12:46:11
虎美ちゃんはプロレスチャンピオンになれる??子だから強いよね~
家の茶こい子も脱走チャンピオンなの・・上手に手を使うから困るのよね~脱走は駄目よ~
返信する
amesyoさん (ROCK)
2013-10-12 21:20:38
amesyoさん
虎美ちゃんは毎日、あめちゃんとタッグで白次郎君に喧嘩を売っています。さらに豹ちゃんともタッグ組もうとしてるんだよね~(汗)
脱走、家も豹とグレ美が上手くてね~。人間の上を行く賢さの時があって驚かされる事あるよ・・(滝汗)
返信する
他猫の話を聞かないチャンピオンは間違いなく虎美... (ゆう)
2013-10-13 00:03:48
他猫の話を聞かないチャンピオンは間違いなく虎美ちゃんです・・
返信する
ゆうさん (ROCK)
2013-10-13 01:11:17
ゆうさん
虎美はマイペース☆他の猫がケージから出て遊んでるのに、自分だけ寝てたりとかします。
ジロちゃんを威嚇する時、止めろと行っても聞かないし、たまに自分の世界に浸って、一匹でボ~ッとしてる事もあるね。
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事