ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

寝床。

2017-09-28 06:15:48 | ペット

グレ美「ううっ、何時の間にか崖っぷちに・・・。」

グレ美「虎子とあめちゃんの頭突きに押されたのね・・・。」

グレ美(よじ、よじ・・・)「うんしょ、うんしょ・・・」

グレ美「ふう~っ。ここなら安心して眠れるわね♪」

ROCK「ROCKの足は、寝床なんですね・・・(笑)」

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食欲旺盛。 | トップ | 抱っこについて。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんずぱぱち)
2017-09-28 13:25:48
いつの間にか崖っぷち(笑)
安全な寝床に避難が1番でしょうね♪
返信する
Unknown (rock)
2017-09-28 21:23:24
にゃんずぱぱちさん
グレ美ちゃん、目が覚めたら落っこちそう
な状態でした。
あめちゃんと虎子は悠々と寝ん子してます。
要領よく寝る子が強いですね。
安全とはいえ、足の上に長時間は、ちょっと
きついです。痺れちゃうよ・・(汗)
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事