ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

虎虎警備!

2016-10-09 20:00:00 | ペット

虎子「今日は、虎虎コンビがパトロールなのよーっ!」

虎美「毎回お馬鹿兄貴と一緒じゃあ、疲れるでしゅからね。」

虎子「虎美~、あたしに付いて来るのよーっ!」

虎美「何を言うでしゅか。警備猫歴は、あたしの方が上でしゅっ!」

ノリママ(画面下から、タターッ!)「姉妹で喧嘩はやめなさーいっ!!」

ノリママ(ずん、ずん)「警備猫ごっこなら、危なくない様にママが付いててあげるわーっ!」

虎子「ええーっ!何でママが一緒なのよーっ!!」

虎美(ドカッ!)「警備猫として不安要素満載のお姉ちゃんが一緒だからでしゅっ!!」

          「今からでも、一匹で警備するでしゅかね~っ?」

ノリママ「恐ーい敵猫が来ない様に見張っててあげるわね。」

虎子「余計なお世話よーっ!」

虎美「ふんっ。敵猫が来なくちゃ面白くないでしゅっ!」

虎子「どうやら、お庭の端まで偵察に行った様ね・・・。」

虎美「まったく。番長猫に付き添いなんていらないでしゅっ!」

虎美「今回も、サラダパワーでやる気充電でしゅーっ☆」

虎子「虎美、あたしにも美味しいサラダ教えてよっ!」

虎美「さて、そろそろ本格的に警備を始めるでしゅ。」

虎子(尻尾ピココッ!)「武者震いがするわねっ!」

虎子(キッ!)「やるわよっ!」

虎美(キッ!)「やるでしゅっ!」

虎美「上空、性悪カラスなーし!」

虎子「後方、敵猫なーし!」

虎子「道路から突撃してくるワンコなーし!」

虎美「隠し通路付近、敵猫の気配なーし!」

虎美「お姉ちゃんも中々やるでしゅね。もう、ノリママもお馬鹿兄貴も必要ないでしゅっ!」

虎子「ふっ!虎虎コンビの完璧監視があれば、お庭の平和は100%守られるわねっ!!」

ROCK「ふふふっ。どうやら、番長は虎子お姉ちゃんとのコンビが一番みたいだね。」 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最初だけ・・・。 | トップ | 我慢の二匹・・・。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2016-10-10 19:31:57
虎・虎コンビの警備なら安心~まぁ~白太郎君の警備より心強いかも
安心して任せられますね
返信する
Unknown (ROCK)
2016-10-10 23:06:07
amesyoさん
虎虎コンビ、お外に出るとお互い自己主張
して大変。
でも、最後は協力して警備してたね。
確かに、白太郎&虎美コンビよりは使えるね!
今後、他のコンビも有り得るのかな~?
取り敢えず、ノリママは毎度心配する事に
なるのでしょうね・・。
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2016-10-11 15:26:11
虎虎コンビ♪
ノリママのサポートも断っちゃうなんて
頼れる警備隊になりそうですね♪
返信する
Unknown (rock)
2016-10-11 21:09:18
にゃんずぱぱちさん
二匹だけで自由にパトロールしたかった
みたいです。
ノリママがいると、心配で色々手を出す
から鬱陶しいのかな?
白太郎兄貴なら、ママと一緒の方が嬉し
そうだけどねーっ(笑)
返信する
Unknown (ゆう)
2016-10-11 22:37:13
並んでいると、番長の尻尾のモフり具合が気になります。
しかし息が合って、なかなか良いコンビではないですか。
よっ!猫界の「相棒」!
兄貴と番長だと、せいぜい「トミーとマツ」だよね・・・(古いなー
返信する
Unknown (rock)
2016-10-12 06:09:42
ゆうさん
そっか、女男の虎美ーっ!と言うと、
キレてパワーアップしちゃうかな?
虎虎コンビ、根拠のない自信の虎子と
いつも控え目でお外では強気の虎美で
中々面白いコンビですよね。
最後は息ピッタリで警備してました~っ☆
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事