ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

皇帝ダリアと猫。

2014-12-13 14:17:20 | ペット

こんにちは。rock-shrimpです。

ブログ人で仲良くしてた皆様御久し振りです。

そして、初めてのお見えになった方がおられましたら、今後も宜しく御願いします。

さて今日は、毎年恒例皇帝ダリアと白太郎君達をアップしますね。

皇帝ダリア①

皇帝ダリア②

皇帝ダリア③

           ☆           ☆           ☆           ☆

◇ 白太郎兄貴+グレ美リーダー。 あ、隅っこに豹ちゃんもいますね・・・。

白太郎「むにゃ、むにゃ。俺達仲良しだよなぁ~っ♪」

グレ美「・・・。」

グレ美(心の声)「寒いから我慢してるってのに~っ・・・。」

 

他のネコさん達も次回以降アップしていきますね。

ただ、更新はまだまだゆっくりペースになります。御了承を・・・。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬眠? | トップ | ぬくぬく♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2014-12-13 21:33:05
無事ブログgoo引っ越しおめでとうございます
OCN時代からのROCKさんとお付き合い待っていました。これからも宜しくお願致します
返信する
Unknown (ゆう)
2014-12-14 00:01:23
引っ越し&再開おめでとうございます。
マイペースで行きましょう!

最初、普通にブログタイトルで検索してもなかなか見つからなくて焦った~
「グレ美」で検索したら、見つかった^^

返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2014-12-15 15:20:18
ROCKさんお久しぶりです^^/
ブログ引っ越し完了おめでとうございます♪
同じgooブログですねww
豹ちゃんとグレ美ちゃんに挟まれて
白太郎ちゃん幸せそうだな~^^
返信する
Unknown (猫娘)
2014-12-15 16:18:19
よかったー!コメもらえて助かったよ。
ROCKさん家のブログ見たら無くなってて
そう言えばお引っ越し先のアドレスに
リンクをかえてなかったんだと慌ててたの~
コメントにリンク先いれといてくれはったんで
無事にコチラに来れました。
リンク集も直しといたしコレで大丈夫だ^^
皇帝ダリア今年もきれいに咲きましたねー!!
返信する
Unknown (rock)
2014-12-15 22:33:22
amesyoさん
中々時間が取れなかったのと、gooブログの使い方に
慣れるのに時間が掛かってしまいました。
ゆっくりペースになりますが、猫記事を書き続けていきたい
と思います・・・。
返信する
Unknown (rock)
2014-12-15 22:36:25
ゆうさん
ニャンとっ!グレ美リーダーで検索して出たのですな。
白太郎兄貴や虎美番長でなく・・・(笑)
今後も激務続きになるので、以前みたいなペースでの
更新は出来ませんが、時間的に余裕がある時に更新
したいと思います・・・。
返信する
Unknown (rock)
2014-12-15 22:39:14
にゃんずぱぱちさん
白太郎兄貴はおんニャの仔に囲まれて毎日を
過ごしているんだから、幸せ者だよね~っ。
まあ、妹達の尊敬の念がまるでないのが悲しい所では
あるのですが・・・(笑)
返信する
Unknown (rock)
2014-12-15 22:43:12
猫娘さん
もう随分前に引っ越してたんだけど、仕事が超忙しく 、
gooブログの使い方に慣れるのにも手間掛かって、
復帰にえらく時間が掛かってしまいました。
今後も不定期更新になりますが、宜しくお願いします。
皇帝ダリア、今年も綺麗に咲いてくれました。でも、今年が
最後になっちゃうかも・・・?
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事