ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

荒れ虎!!

2013-01-22 22:51:34 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo

虎美(ガオーッ!)「退屈でしゅーっ!!暴れさせるでしゅーっ!!」

           「とっととゴングを鳴らすでしゅーっ!!」

あめちょ「ちょっとぉ~っ。まさか、ケージの中でバトルなんて始めないでしゅよね?」

Photo_2

虎美(バシッ!)「うっさいでしゅっ!!」

あめちょ「キャッ!」

虎美「格闘家たる者、何時如何なる場所でも戦えるんでしゅっ!」

   「あめちゃんも鍛えてやるでしゅっ!!」

あめちょ「結構でしゅっ!」

Photo_3

虎美「ふんっ。ストーブや御炬燵でヌクヌクしてては、身体が鈍るでしゅ・・・。」

Photo_4

白太郎「こ、怖ぁ~っ(汗)」

     「虎美を怒らせるのは、厳禁だな・・・。」

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣り☆ G・ベルリン君! | トップ | 新・塩竃焼き! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いから身体がなまる? (amesyo)
2013-01-23 07:55:44
寒いから身体がなまる?
若いからかなぁ?家のは寝てばかりだから・でも時々はバトルあります(笑)
虎美さん白太郎君相手にやればいいかと思いますよ~白太郎君身体なまるから頑張って~だって未来の王でしょう~(笑)
返信する
退屈でしゅか虎美ちゃん! (猫娘)
2013-01-23 15:20:46
退屈でしゅか虎美ちゃん!
ガオーッ!って吠えてないで
猫娘ん家においでー!
24時間遊びたいマロンがおるで~(^^ゞ
返信する
虎美ちゃん退屈してるんだ~^^; (にゃんずぱぱち)
2013-01-23 16:40:10
虎美ちゃん退屈してるんだ~^^;
うちのこたろうも退屈すぎてコタツの中で
おっぴろげてるよ~(笑)
虎美ちゃんに鍛えてもらっちゃおうかな?(爆)
返信する
amesyoさん (ROCK)
2013-01-23 21:17:08
amesyoさん
虎美ちゃん、普段は寒い~っ!と思うと御炬燵に直行するのに、
いざ闘魂魂に火が点くと、御庭でも元気!ケージでも元気!な
活動的なニャンコになっちゃうんです。
あめちゃん、迂闊な事言って虎美ちゃんに怒られちゃってますね~っ。
いつもは温厚なニャンコなのに、タイガーマスクモードでは、
恐~いニャンコに変身しちゃうんだから不思議です(笑)
返信する
猫娘さん (ROCK)
2013-01-23 21:24:21
猫娘さん
マロン君、24時間遊べちゃうニャンコなんですね~っ。
虎美ちゃんと組んで、プロレスやっちゃいます?
相手はジョージ君&白太郎君がいいかなぁ~っ?
虎美ちゃん、ガオーッ!なんて吠えてますね。
暴れたくてしょうがないって感じです・・・(笑)
返信する
にゃんずぱぱちさん (ROCK)
2013-01-23 21:27:35
にゃんずぱぱちさん
虎美ちゃんは、御炬燵で豪快におっぴろげ寝をするのも
大好きです。
きっとこたちゃんともイイごろ寝友達になりそうですね~っ♪
プロレス、虎美ちゃん得意なんです。本気のバトルになると、
白太郎兄ちゃんよりも強いんです。
弟子入り歓迎でーすっ☆☆☆(笑)
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事