ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

新・塩竃焼き!

2013-01-23 21:30:22 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo_5

冬の風物詩と言えば、黄子姐さんの塩竃焼きでしたね。

Photo_6

そして・・・、今年は白太郎君が塩竃焼きに挑戦です。

Photo_7

う~ん。まだまだしっくりこないですが、取り敢えず合格点を出しときましょう。

Photo_8

こちらは・・・、ほっけの開き?(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荒れ虎!! | トップ | ノリママファミリー☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄子嬢・・・やはりROCKさんのブログには黄子嬢が... (amesyo)
2013-01-24 11:03:24
黄子嬢・・・やはりROCKさんのブログには黄子嬢がしっくりと思ってしまう・・
こうして時々でも良いから黄子嬢の登場をお願いたします。
白太郎君が後を継いで・・もう少しのところかなぁ~
ほっけの開きは合格点(笑)
返信する
白太郎ちゃん黄子ちゃんの塩竃焼きを受け継ぐんだね♪ (にゃんずぱぱち)
2013-01-24 14:12:05
白太郎ちゃん黄子ちゃんの塩竃焼きを受け継ぐんだね♪
きっと「まだまだニャ!」って黄子ちゃんは言ってそうだけど
白太郎ちゃんのチャレンジ精神に満点の合格点♪
ほっけの開きにもはなまる合格点(爆)
返信する
amesyoさん (ROCK)
2013-01-24 20:15:39
amesyoさん
はい。黄子嬢の未掲載写真はたくさんあるので、
機会があればアップしたいと思います。
ただ、以前のペースでのアップは難しいので、
気長に待っていて下さい。
白太郎の塩竃焼・・・、まだまだ未熟ですが、
いつかは黄子嬢のレベルまで到達させたいですね。
ノリさん、一年中おっぴろげてるかも・・・(汗)
返信する
にゃんずぱぱちさん (ROCK)
2013-01-24 20:23:39
にゃんずぱぱちさん
「まだまだニャッ!」そうですね。
黄子嬢だったら、冷めた目できっとそう言うでしょうね。
黄子嬢の喋り方(語尾)が、ブログを読んでくれている方に
自然に浸透していた事がとても嬉しいです。
小部屋の登場猫さん達は数が多いので、出来るだけ個性を
出した台詞にしていますが、そういう部分まで気付いてくれて
貰えて、ほんと感謝です。
ノリさん、家の中だと気を緩め過ぎですよね・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事