ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

寝姿。

2008-02-12 05:44:05 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo_6

何故かROCKのお家にお泊りするチャッキー。ROCKの古いパジャマが毛布代わり。

このあと抱っこして、この横にある黄子ちゃん緊急避難用ダンボール箱ハウスに

移動させました。飛び出しちゃったけど、夜になると入るんだよね。白面が来ると、

箱は二つあるのに何故か一つを取り合いしちゃうの。意地の張り合い?(笑)

Photo_7

ちなみに、黄子お嬢様はお家でヌクヌク寝ん子してます。

可愛い寝顔で、癒されますね~♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モヒカン!! | トップ | 白面君、小さな勝利。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このお顔!!ひじょ~に癒されますねぇ~(o´∀`)o (pokka*poka)
2008-02-12 16:23:20
このお顔!!ひじょ~に癒されますねぇ~(o´∀`)o
お布団まで掛けてもらっちゃって!!
さすがお嬢様だわぁ(*^ー゜)
返信する
pokka*pokaさん (ROCK)
2008-02-12 20:44:16
pokka*pokaさん
やっぱり寒い時はお布団で寝ん子ニャ~♪
という感じで爆睡している黄子ちゃんです。
寝ている時は我が儘言わないのでさらに
可愛いです!(笑)
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事