ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

白面君、小さな勝利。

2008-02-13 04:57:14 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo_10

黄子嬢「お炬燵で火照ったら、お外で冷ますニャ。」

     「お外で食べるカリカリも美味しいニャ♪」

Photo_11

白面君「おいーっす!」

ROCK「おや?白面君もモヒカ刈り?」

Photo_12

黄子嬢「猫の世界もモヒカンブームなのかニャ~?」

Photo_13

黄子嬢「ニャ?何物欲しそうにしてるニャ。」

白面君(ぐぅ~)「・・・。」

Photo_14

黄子嬢「しょうがない奴ニャ。半分食べていくニャ。」

白面君「す、すまねー黄子ちゃん♪」

Photo_15

白面君「ふふっ。昨夜そんな事があったとは、チャッキーは知る由も無いだろう。 」

Photo_16

黄子嬢「皆には黙ってるニャ。」

白面君「OK,OK~!!」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝姿。 | トップ | レポーター、丸ちゃん。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふ、二股っ!? (ゆう)
2008-02-13 22:58:08
ふ、二股っ!?
羨ましい・・・

でもあたしはどちらかというと、チャッキーの方がいいわぁ。
ちょっと早めの、義理チョコならぬ義理カリカリだったと思うことにしまぁす

               ( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する
ゆうさん (ROCK)
2008-02-14 05:05:54
ゆうさん
黄子ちゃんはこの他に、真ん丸お目々の丸ちゃんとも
仲良くしております♪
義理カリカリをたくさ~ん用意しないといけませんね~(笑)
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事