ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

炬燵好き♪

2009-03-09 22:17:13 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo

ROCK「き~こちゃんっ!」

Photo_2

黄子嬢「にゃ~に?」

ROCK「お~っす!今日も元気ですかーっ!!」

Photo_3

黄子嬢「ROCKさん、お炬燵の中では静かにしてニャ。」

     「それと、見ての通り今日も元気ニャ。」 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪小僧と困ったちゃん。 | トップ | 赤い稲妻・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄子嬢炬燵の中は、温かいですよね~未だ手放せな... (amesyo(anzu))
2009-03-09 22:49:40
黄子嬢炬燵の中は、温かいですよね~未だ手放せないよね~
でも・・少しは温度低めでお願いします
返信する
今日はオレンジ色の黄子にゃんですね (ゆう)
2009-03-09 23:06:28
今日はオレンジ色の黄子にゃんですね
まん丸お目目でかわいい(*´艸`)
返信する
amesyoさん (ROCK)
2009-03-09 23:35:15
amesyoさん
そーそー。あんまり暑いと気持ちが悪くなるので、
黄子ちゃんが入ってる時は一番低い温度にしてるんだよね。
そろそろお炬燵もいらなくなるかな~?
返信する
ゆうさん (ROCK)
2009-03-09 23:39:54
ゆうさん
チャラ~ン♪ デンデケデンデン、デンデンデン・・・
ちょっとだけよんっ♪ と、加藤茶のギャグをやりそうな
感じのお炬燵のオレンジですっ!
さっき、↑の様な可愛い顔で私の顔をペロンッとして
くれましたが、その前にオチリ舐めてたんだよなぁ~・・・(落涙)
返信する
うちの子はコタツのモーター音が苦手らしく (ワルツ)
2009-03-10 07:37:29
うちの子はコタツのモーター音が苦手らしく
猫のために!!ホットカーペットの上にコタツをひいてます(*≧∀≦*)
返信する
ネコさんはやっぱりコタツが好きですね? (reo)
2009-03-10 10:43:44
ネコさんはやっぱりコタツが好きですね?
我が家の小さいコタツ直して掘りごたつを使い出したら
誰も入らなくなっちゃった…(-з-)
意味がなかったよーな

コタツの中の黄子嬢は目が可愛いく映ってますね。
返信する
ワルツさん (ROCK)
2009-03-10 22:20:26
ワルツさん
家では、借りてきたホットカーペットのコードを鼻白ちゃんに
噛み切られて、痛い出費をした記憶があります・・・(笑)
黄子ニャンはお炬燵大好きで、中で爆睡してる事もありますよ!
返信する
レオさん (ROCK)
2009-03-10 22:22:35
レオさん
お炬燵は猫さんにとって一人部屋であり、暖かいスペース、
気に入る要素が二つもありますからね~っ。
黄子ニャンんのお目々真ん丸で可愛いでしょう~っ♪
可愛さが倍増していますよね!!
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事