ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

朝の出来事。

2017-01-29 19:35:40 | ペット

白太郎「虎美、ROCK情報によるとだな、出勤途中で黄猫を追っ掛ける俺様の偽者に会ったんだと。」

     「一瞬黄威男かと思ったら、丸尻尾だったんだってよ。」

     「どうやら、双子の妹(黄威子)の方らしいな。」

虎美「あたしに負けたばかりでしゅのに、おんニャの子のおちりを追っ掛けてるとは・・・」

   「もう一度ヤキ入れて、根性直させなければでしゅっ!」 

ロン君「ふ~ん。白面jr.と黄威子にあったんだ~っ。」

ROCK「ロン君、おちりの方だけ煉瓦に乗せてるのって、疲れないかなぁ~っ?」

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爆睡ポイントへの道。 | トップ | ミルクの寝ん子観察。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんずぱぱち)
2017-01-30 15:32:23
朝から白太郎ちゃんと虎美ちゃんの
並んだプリケツ拝めるなんて素敵な
目覚めが出来ましたね~♪(笑)
返信する
Unknown (ROCK)
2017-01-30 21:31:08
にゃんずぱぱちさん
朝、お炬燵で二度寝してると、ぷりけつが顔の前に迫ってきてる事がよくあります。
場合によっては、ぷりけつが背中に載ってる事
もありますね・・(汗)
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事