ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

爆睡ポイントへの道。

2017-01-26 22:33:22 | ペット

白太郎「ぐすん。番長が一緒に寝ん子してくれないんだよ・・・。」

虎美番長「警備も寝ん子も一匹で出来なきゃ駄目でしゅ。」

白太郎「ふんっ。あめちゃんと寝るからいーもんっ!」

あめちゃん「う~っ。手の掛かる兄者でしゅ~っ。」

ノリママ「最後は、あたしの所に来るのね・・・。」

白太郎「ふご~っ。ふご~っ。」

ROCK「何か他のも集まって来たなぁ~っ。ノリママの元へだけど・・・(笑)」

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『マリー・アントワネット展... | トップ | 朝の出来事。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんずぱぱち)
2017-01-27 15:16:44
やっぱり最期に落ち着くのは
ノリママのそばなんですね~♪
ノリママはネコ団欒の中心です^^
返信する
Unknown (きゃろらいん)
2017-01-29 16:02:19
え~~~
おまたを枕に(爆)
返信する
Unknown (ROCK)
2017-01-29 22:01:49
にゃんずぱぱちさん
そうなんです。ノリママだけは、誰であろうと
受け入れてくれるので、最後に落ち着く場所
なんですよね~っ。
それにしても、白太郎だけでなく、みんニャに
好かれてるノリママって偉大ですっ!!
返信する
Unknown (ROCK)
2017-01-29 22:04:05
きゃろらいんさん
ああ、確かにおまた枕になってますね。
もしかすると、体育祭の夢を見ていて、
電柱とか、サボテンとかしているのかも
しれませんね。
あ、無理があるか・・(笑)
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事