ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

板合戦?

2013-07-23 21:21:45 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo

ROCK「【モヒート】だよぉ~っ☆涼しげな感じのお酒でしょ?」

ミルク「所詮、おちゃけ(お酒)は、おちゃけでちっ!」

     「あたちには関係無い物でちっ!興味無いでちーっ!!」 

Photo_2

ROCK「それじゃあ、夕食から食べたい物ない?」

Photo_3

ミルク「それならでちねぇ~っ・・・」

     「鉄火巻きのマグロか、サラダのハムが欲しいでちっ!」 

Photo_4

豹「むふふ。お姉たんが好物に気を取られてる隙に、冷え板(大)をゲットでち~っ☆」

Photo_5

豹「こっちは大きくて、のびのび寝ん子出来て最高でちーっ?」

Photo_6

ミルク「チッ!豹たんめ、段々悪知恵が付いてきたでちね・・・。」

ROCK「ミルクちゃんも油断がありましたねぇ~っ(笑)」

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEOモシャシャ様☆ | トップ | おちゃけ(お酒)禁止! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそうミルクちゃんお酒はお酒だよねぇ~私も飲... (amesyo)
2013-07-24 09:27:13
そうそうミルクちゃんお酒はお酒だよねぇ~私も飲めないから(笑)
暑さ防止の冷えマット良いですね~
家の子も製菓用に買った大理石を占領しています。
返信する
ROCKさん家もおちゃけは不人気なんですね(爆) (にゃんずぱぱち)
2013-07-24 13:36:34
ROCKさん家もおちゃけは不人気なんですね(爆)
うちもくちゃい!って嫌な顔してます(笑)
まぐろくれ~ってうちの4にゃんずも
叫びそうですよ(笑)
目の前にまぐろがあったらミルクちゃんも
油断しちゃうよね^^
返信する
amesyoさん (ROCK)
2013-07-24 21:24:00
amesyoさん
猫さん達からすれば、お酒なんかよりも猫ミルク用意しろニャ!って感じ?
全然興味無いってお顔ですよね。
大理石って、ひんやりするんですよね~っ♪
自然の冷え冷えマットですよねっ☆
返信する
にゃんずぱぱちさん (ROCK)
2013-07-24 21:29:09
にゃんずぱぱちさん
そうなんですよ~っ。
奴ら、買い物帰りにレジ袋覗いて、缶ビールらけだったりすると、フンッ!て態度。
猫達、自分達が好きなものでないと全く興味無し!
マグロはみんニャ好きですね。
切ってる間も足元で狙ってて、白太郎は毎度先に摘み食いです・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事