ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

子供の日・・・。

2023-05-10 05:55:55 | 食と猫☆

ROCK「以前は賑やかな子供の日でしたが、今は寂しいです・・・。」

あめちょ「白太郎お兄ちゃんが居た頃が懐かしいでしゅ。」

あめちょ「お兄ちゃんの分まで食べまくるでしゅーっ!!」

ROCK「半次郎や赤丸にもあげようね。」


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の休日。 | トップ | 雨天の休日。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2023-05-10 07:24:45
大勢いた子たちが・・段々と居なくなり
寂しですね・・
家も響だけになり・・寂しいです。
返信する
Unknown (ROCK)
2023-05-10 17:39:46
amesyoさん
私もですが、あめちゃんが寂しいだろうと
思って・・・。
白太郎みたいな子が居てくれたら、毎日
楽しく過ごせるんだけどね・・・。
返信する

コメントを投稿

食と猫☆」カテゴリの最新記事