ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

箱に座布団。

2012-09-30 10:36:22 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo

ノリママ「あらっ?こんな所に新品の箱があるじゃなぁ~い?」

Photo_2

ROCK「これ、白太郎のお気に入りなんだよ。」

     「黙って使うと、いくらママでも怒られちゃうかもよ?」 

ノリママ「何言ってるのよっ!仲良し親仔なんだから、怒るわけないじゃないっ!」

Photo_3

白太郎(くんか、くんか)「何か、俺様以外のにおいが・・・」

              「ああっ!これママだなっ!もう~っ、勝手に使ってぇ~っ!!」

ROCK「やっぱり文句言っちゃうんだね。でもさ、冬場はママと一緒に寝ん子でしょう?」

     「だったらいいじゃない。それに、暖か座布団入れてあげたんだから、機嫌直してよ。」    

Photo_4

白太郎「う~ん・・・。まあ、許してやるかっ!」

ROCK(心の声)「何か上から目線な態度だなぁ~っ・・・。」

Photo_5

白太郎「ROCKさん、次はおやつ&夜食用ボックス付けてよっ!」

ROCK「白太郎君、調子に乗らない様にっ!」

Photo_6

白太郎「取り敢えず、爆睡ニャァ~ッ!!(喜)」

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リフォーム! | トップ | リード猫×2 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子供が成人するまでは親には権利が有るからねノリ... (amesyo)
2012-09-30 11:10:12
子供が成人するまでは親には権利が有るからねノリママ大丈夫よ(笑)でも・・この場合~~権利はROCKさんにあるのかなぁ~もぅ~あ電気座布団って早すぎませんか?
返信する
おざぶが底にひかれましたね。 (きゃろらいん)
2012-09-30 14:24:23
おざぶが底にひかれましたね。
あったかいね~~~ぽかぽか
お昼寝も本格寝もこれで よし!
爆睡してね     (=^・^=)
返信する
黙って使っても匂いでばれちゃうでしょ~ (猫娘)
2012-10-01 12:50:08
黙って使っても匂いでばれちゃうでしょ~
でもママの匂いなら全然OKだろうけどね~
そっちは台風大丈夫でした?
お庭が落ち葉でうもれてませんか??
返信する
白太郎くん文句言ってても本当は優しい子だから (にゃんずぱぱち)
2012-10-01 14:54:05
白太郎くん文句言ってても本当は優しい子だから
許しちゃうんだよね~♪
お座布敷いてもらってぬくぬく寝ん子気持ちよさそうだね☆
おやつねだる白太郎ちゃん仔猫のようです♪
返信する
amesyoさん (ROCK)
2012-10-01 21:12:00
amesyoさん
白太郎、一緒に寝ん子するのはいいけど、
自分がいない時に勝手に使われると不機嫌に
なっちゃうんですよね~っ・・・。
座布団は、ただの座布団ですよ~っ。
さすがに冬モードはまだ早いですからっ!
返信する
きゃろらいんさん (ROCK)
2012-10-01 21:14:19
きゃろらいんさん
箱に座布団を入れると、猫缶の入ってる棚の最下段の
スペースよりも箱を取るようになっています。
やっぱり、身を隠す壁が広いと、それだけ落ち着くのでしょうね。
悪戯して怒られると、箱に飛び込んで隠れます・・・(笑)
返信する
猫娘さん (ROCK)
2012-10-01 21:18:24
猫娘さん
風、結構強かったですが、予想してたよりは
大人しかったですね。
それでも、ノリママが居ないで白太郎は落ち着かなくて
箱から身を出してキョロキョロしたり、玄関ドアをじっと
見つめてたりしてました。小心者なんですよね・・・。
お庭、前日に、伸び過ぎた蜜柑の木の枝を切りましたが、
心配し過ぎだった様です。倒れたら大変って思って・・・。
返信する
にゃんずぱぱちさん (ROCK)
2012-10-01 21:29:33
にゃんずぱぱちさん
ノリママが目の前にいると、仲良しモードになっちゃいます♪
ほんとに仲の良い親仔ですよね~っ。
でも、ノリママちょっと過保護すぎる気がしますね・・・(笑)
おやつとか夜食とか欲しがるんですよね~っ。
食欲の秋に突入したのだろうか?
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事