ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

ママもちょっと心配・・・。

2014-01-21 21:10:02 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo_7

ノリママ「白太郎、白次郎は努力して、警備猫のキャリアをどんどん積んでるわよ。」

      「あなたももう少し頑張ったらって、ママ思うの・・・。」

白太郎「むにゃ、むにゃ。御飯は大盛り~。」 

ノリママ「もう、寝ちゃってるのね・・・。」

Photo_8

虎美(くぴ、くぴ)「ママ、そーゆー話はするだけ無駄だと思うでしゅ。」

          「お兄ちゃんはママと一緒だと、安心してソッコー寝ちゃうんでしゅから。」

ROCK「せめて、妹達に舐められないお兄ちゃんになって欲しいね。」

          

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日のROCK&猫 | トップ | 仲良し2仔ニャン♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっか黄威男くんは白次郎ちゃんより (猫娘)
2014-01-22 14:10:09
そっか黄威男くんは白次郎ちゃんより
ずっと強いのかぁ~
そりゃモシャシャ様のスパルタ受けてるのかな?
白太郎君はご飯の夢見てるし
そりゃママとしては色々心配の種があるよねー
返信する
白太郎ちゃんはホンワカとした (にゃんずぱぱち)
2014-01-22 15:45:53
白太郎ちゃんはホンワカとした
キャラだから愛されてるんだよね♪
強くてしっかり者の白太郎ちゃんかぁ~・・・
想像できないな~(笑)
返信する
猫娘さん (ROCK)
2014-01-22 21:59:51
猫娘さん
黄威男はモシャシャ様と同じエリアに住んでるって事は、子分なのかもしれません。
モシャシャ様は、敵には容赦無い御方なので、多分そうなんだと思います。
白太郎は、ママに心配かけ過ぎなんだよね~っ。
返信する
にゃんずぱぱちさん (ROCK)
2014-01-22 22:04:10
にゃんずぱぱちさん
父猫が恐怖の極道猫さんだったのに、息子の白太郎は喧嘩まるで駄目ってのがある意味凄いよね。
でも、今の性格って、二代目自称王様猫の赤猫のジョーの影響が強いからなんだよね~っ(笑)
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事