ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

猫軍団全員集合!

2008-12-13 17:36:15 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo

ぶっちゃん「だ~れもいないニャ・・・。」

Photo_2

ぶっちゃん「入ってもいいかニャ~?」

ROCK「既に廊下まで侵入しといて何を今更・・・」

Photo_3

ぶっちゃん(のっし、のっし)「ふん、ふん、ふ~ん♪」

Photo_4

ぶっちゃん(くん、くん)「黄子ちゃんの匂いがするニャ。」

Photo_5

ROCK「何をじっくりお宅拝見してるのーっ!」

ぶっちゃん「ニャニャッ!やばいニャ。退散、退散ニャ~。」

Photo_6

ぶっちゃん「ニャア~ン。ご飯まだぁ~?」

ROCK「まだ水槽掃除の途中なんだよぉ~。」

Photo_7

ぶっちゃん「ブー、ブー。待てないニャーッ。」

Photo_8

ぶっちゃん「黄子ちゃんからもご飯出しててって言ってニャ~。」

黄子ちゃん「お願い事は自分でするニャ・・・。」

Photo_9

ぶっちゃん「水槽掃除手伝うから早くご飯出してニャ。」

ROCK「君に手伝って貰ったら、お魚が減りそうな気がするので遠慮します。」

Photo_10

チャッキー(ぬ~っ)

Photo_11

チャッキー(ピタッ)

Photo_12

チャッキー(←キョロ→キョロ)

Photo_13

チャッキー(↑キョロ↓キョロ)

Photo_14

チャッキー(ポケラ~ッ)「はぁ~っ。お腹ぺこぺこニャァ~~~。」

Photo_15

ROCK「黄子ちゃんが食べなかったモンプチがあるんだけど・・・」

チャッキー「もちろん頂くニャーーーッ!!!」

Photo_16

チャッキー「今日の猫缶は美味しかったニャ~♪」

黄子ちゃん(ムズ、ムズ)「ク、クシャミ出そうニャ・・・。」

Photo_17

チャッキー「あんなに美味しいのに、ニャンでモンプチ食べニャイの?」

黄子ちゃん「あたしの口には合わなかったニャ。」

ROCK「黄子ちゃん味に煩いよね~。値段と関係無しに好き嫌い言うもんねー。」

Photo_18

ROCK「それにしても黄子ちゃん、あんたもでかくなったよねー。」

Photo_19

黄子ちゃん(プイッ)「そ、それは言っちゃ駄目ニャッ!」

Photo_20

チャッキー「黄子ちゃんっ、僕ちんが壁になって隠してあげるニャッ!」

ROCK「隠れてない、隠れてない・・・。」

Photo_21

チャッキー「ごめんニャ。壁作戦失敗ニャ・・・。」

黄子ちゃん「はじめから期待してないニャ。」

Photo_22

チャッキー「今度から黄子ちゃんのご飯半分食べてあげるニャ。」

       「それでダイエットすればいいニャ!」

       (心の声)「き、きまったニャッ!!」  

Photo_23

黄子ちゃん「それはあたしが肥えてるって言いたいニャ?」

       「さらに、あたしのご飯に手を付けようって、そういう事ニャ?」 

チャッキー「し、しまったニャ~ッ。黄子ちゃんが怒ってるニャ・・・。」

Photo_24

黄子ちゃん(ジィーッ)

チャッキー「失言だったニャ。は、反省してるニャ・・・。」

Photo_25

チャッキー(めそ、めそ)「許して欲しいニャ~。」

黄子ちゃん「フンッ!」

Photo_26

ハクちゃん「うぅ~っ。」

ROCK「ハクちゃんどうしたの?」    

Photo_27

ハクちゃん「ううぅ~っ。」

ROCK「ああ、ブッチが気に入らないのね。」

     「でも、可愛い顔で怒ってもあんまり効果無いと思うよ。」

Photo_28

ハクちゃん「寄る年波には勝てんのぉ~っ。」

       「迫力減退。俺様、好々爺状態よ・・・。」

ROCK「まだ老け込む年じゃなかろうに・・・。」

     「ーてか、今も喧嘩吹っ掛けてたでしょ。何が好々爺じゃいっ。」     

Photo_29

ROCK「まったく。ご飯食べて苛々解消しなっ。」

     「君にも黄子ちゃん&ブッチの口に合わなかったモンプチを・・・。」

ハクちゃん(ガツ、ガツ)「野良のくせに好き嫌い言うたぁふてー野郎だっ!」

Photo_30

ハクちゃん「あ、でも姐さんは別ですぜ。」

       「ふてー野郎はブッチだけなっ!!」 

ROCK「ぷっ。怒りながら食べなくても・・・」

          END

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝てます。 | トップ | 白面の執念。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄子ちゃんが食べなかったモンプチ。。。 (アリス♪)
2008-12-13 20:44:24
黄子ちゃんが食べなかったモンプチ。。。
おふたり様はガツガツなわけね。。。^^
もしもアリスん家の猫ちゃんだったら野良じゃなくても贅沢はさせません。。。!!
って本当かなぁ~~~♪~
返信する
アリスさん (ROCK)
2008-12-13 21:55:33
アリスさん
いやいや、アリスさんも絶対「猫可愛がり」しちゃいますよぉ~♪
黄子ちゃんはともかく、ぶっちゃんも贅沢になったなぁ~。
日に何回か来てご飯食べてるから、強烈な腹ペコ状態にならない
からだろうなぁ~・・・。
ハクちゃんは野良歴が長いから何でも食べるいい子です。
あ、でも「極道猫」にいい子はないか・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事