ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

根性で撮りましたっ!

2009-06-04 20:48:55 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo

まったりしている黄子ちゃん。

Photo_2

こちらは極道猫ハクちゃん。 何をしてるのかな?

Photo_3

ROCKも猫さん達の目線で観察してみました。

おおっ! ハクちゃん、黄子ちゃんを眺めてたんですね~っ☆

Photo_4

ROCK、一生懸命這いつくばって撮影続行ですっ!!

Photo_5

ハクちゃんも・・・

Photo_6

黄子ちゃんも・・・、ROCKの姿に呆れちゃってます・・・。

Photo_7

しかし、動物目線で写真を撮ると、不思議といいカットが撮れるんですよ♪

Photo_8

↑これなんか、ハクちゃんの「姐さん好きでっせ~っ!」という気分が伝わって来るでしょう?

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョーとブッチ。 | トップ | ご飯、ご飯~っ♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
這いつくばって猫目線で撮影ご苦労様です。 (chai)
2009-06-04 22:04:20
這いつくばって猫目線で撮影ご苦労様です。
ウンウン(゜▽゜*(。_。*(゜▽゜*(。_。*)ほんと(≧∇≦)bカットが撮れてますよ。
これからも猫目線カットをお願いしたいです!!
返信する
chaiさん (ROCK)
2009-06-04 22:15:47
chaiさん
困っちゃう事に、ジーンズや服が汚れちゃうんだよぉ~っ。
それにご飯食べてる時にこの目線で撮ってたら絶対叩かれる・・・。
でも、お昼寝とかしてるところはまたこんな感じで撮ってみようかな~?
面白い写真が撮れるといいなぁ~っ♪
返信する
河童頭の上にハートが浮かんでそうな構図(*´艸`) (ゆう)
2009-06-04 23:11:50
河童頭の上にハートが浮かんでそうな構図(*´艸`)

本気でカメラをやっているアマチュアカメラマンは地べたでも這いつくばりますよね
よくやるなぁ~って^^;
今度室内ででもいいからロン君を動物目線で撮ったらまた面白いかも!
返信する
ゆうさん (ROCK)
2009-06-04 23:27:34
ゆうさん
ハクちゃんのハゲも?型だったら可愛かったのかな~?
さすがに簾がある所だからできたけど、他の場所では
何所からご近所さんが見てるか分んないので出来ないですね~っ(笑)
そうか、ロン君を亀さん目線でね!でも、あいつ歩くの結構速いから
なぁ~っ。正面は突撃されそうだな・・・(笑)
今度、箱座りしてるクールなぶっちゃんと睨めっこしようかな~っ♪
返信する
おぉ!黒くなると写真がぐっと引き立ちますね~ (猫娘)
2009-06-05 13:12:33
おぉ!黒くなると写真がぐっと引き立ちますね~
昨日はなんか変だったんだよ
上手く開かなくて
コメント送った後に黒くなったりして。
這いつくばって猫目線.....そうそうこれがいいんだよね
猫娘はこのためにライブビュー付きのカメラにしたんだ!
返信する
猫娘さん (ROCK)
2009-06-05 19:54:49
猫娘さん
黒いバックって確かに映えますね。黒色は普段から好きで、
何か買う時や身に着ける物も黒色が多いです。
昔はロン毛に黒服で黒豹さんって言われてました(動物占いも
黒豹でした)よ。
ニャンコ目線で写すと、周りの物も人目線で見るよりも大きかったり、
意外と広かったりとか新たな発見がありますね~っ。
返信する
そうそう♪ (らぶしねま)
2009-06-07 14:22:41
そうそう♪
ネコ目線での写真は、人間が普段目にしない世界が見えるんだよにゃ~☆
返信する
らぶしねまさん (ROCK)
2009-06-07 20:54:36
らぶしねまさん
猫さんの目線からだと、周りの環境全てが大きく見えたり、
普段目に入らないポイントも見えて面白いです♪
ハクちゃんは何処ででも黄子ニャン見てるんだなぁ~っ(笑)
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事