ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

焼き餅白太郎。

2011-06-17 20:55:17 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

◇☆◇ 今日は、虎美ちゃんがROCK部屋を訪問していますよーっ!! ◇☆◇

Photo_19

虎美「久し振りに、ROCKさんのお部屋に入れて貰いました♪」

Photo_20

虎美「白太郎お兄ちゃんばっかり入って、ずるいって思ってたでしゅ!」

Photo_21

ROCK「虎美ちゃんも、ライト・セーバーで遊んでみる?」

虎美(じぃ~っ)「興味をそそる物でしゅ・・・。」

Photo_22

虎美(クン、クン)「どうやら、じゃらしでは無い様でしゅ・・・。」

Photo_23

虎美(ニギッ☆)「掴みましたっ!この後、どうやって遊びましゅか?」

Photo_24

ROCK(ポチッ)「ブゥ~ンッ!ほれっ、音が出るんやで~。」

虎美「面白いでしゅっ☆」

Photo_25

虎美「虎美、コレすっごく気に入りました♪」

Photo_26

虎美(まじまじ・・・)「これはいい仕事をしていましゅ・・・。」

            「作者は、宗近か長光か・・・?」

ROCK「そんな業物で、猫さんじゃらすわけないでしょう。」 ※マクド製(笑)

Photo_27

虎美(アギ、アギ)「噛んでも大丈夫でしゅっ!」

ROCK「やめてーっ、ボロボロになっちゃうっ!!」

Photo_28

虎美「たくさん遊んだので、疲れました。」

ROCK「それじゃあ、寝ちゃう?」

Photo_29

虎美「一度はやってみたかった【手枕千代子】でしゅ♪」

Photo_30

虎美(ペロ、ペロ)「自分でやると、腕が痺れちゃうんでしゅよねー。」

ROCK「どうやら満足したみたいですね♪」

     「虎美はあまり自己アピールしないから、こちらから遊んであげないとね。」

Photo_31

白太郎(じとーっ)「浮気者ーっ!!」

ROCK「虎美ちゃんはいつも我慢の仔なんだから、たまにはいいでしょっ!」

Photo_32

白太郎(ブスーッ)「ROCKさんと遊んだり寝ん子したりは、俺様の特権なのっ!」

ROCK「長男がそんな我が儘言っちゃ駄目でしょう。」

Photo_33

白太郎(バシッ!)「俺様がルールだっ!」

ROCK「こらっ!猫パンチするんじゃないのっ!!」

Photo_34

白太郎(潜りっ!)「ずるい、ずるいーっ!俺様も遊ぶ~っ!!」

ROCK「こら、こらっ!脇の下に潜り込むなっ!」

Photo_35

白太郎(ガシッ)「俺様が一番遊んで貰うんだもん・・・。」

ROCK「駄々っ子だなぁ~っ・・・。」

Photo_36

白太郎(ガシッ)「お前が悪いっ!!」

虎美「何するでしゅかーっ!♂の嫉妬はみっともないでしゅっ!!」

ROCK「白太郎っ!いい加減にしなさーいっ!!」

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開けちゃうわよーっ! | トップ | 虎虎コンビの日!! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははは(^O^) (コスミック)
2011-06-17 22:57:01
あははは(^O^)

手枕千代子にうっとりしている虎美ちゃんがいるかと思えば
嫉妬に狂っている白太郎君がいたりして・・w
しかもお写真がどアップなのでホントにその心模様がわかって
面白い!
どのコも表情が豊かになってきましたね♪
これからがますます楽しみになってきましたよ☆♪

返信する
一枚目の写真がいいですね~ (ゆう)
2011-06-17 23:25:09
一枚目の写真がいいですね~
目に光が入って、キラキラしてます。
白太郎の目は・・・嫉妬でメラメラ燃えてますね(笑)
このわがままっぷりは、ある意味で王様猫ですよ(;´∀`A ```
返信する
白太郎君妹に嫉妬しても・・ね・・ROCKさん (amesyo)
2011-06-18 21:31:51
白太郎君妹に嫉妬しても・・ね・・ROCKさん
虎美ちゃんや他の姉妹達にも優しくしなくちゃ~兄としていいや~いずれ(あくまでも白太郎君の願望のみの世界だけど)ボスとして上に立ちたいと思っているなら・・下の面倒見なくちゃ~ね。
返信する
コスミックさん (ROCK)
2011-06-19 14:16:18
コスミックさん
虎美ちゃんって、普段凄く大人しくって、自己主張しないタイプ。
ーなので、こちらから普段白太郎君や虎子ちゃんがやってる様な事を
サービスしてあげました♪
虎実ちゃん、満足した様で、この後ゲージですやすや寝ん子でした。
対する白太郎君は、前以上に甘えん坊になってしまいました。
う~ん、白太郎君には、少しROCK離れして貰おうかな?
でも、そんな事したら、寂しがって鳴きまくるかも・・・。
返信する
ゆうさん (ROCK)
2011-06-19 14:22:46
ゆうさん
虎美ちゃん、ウチで一番性格がいいかもしれません。
ノリママやご飯の独占だとか、白太郎君の我が儘振りと対照的です。
でも、控えめ過ぎて、時々可哀相になっちゃうので、最近は毎日の抱っこ時間
とか増やしたりしてるんですよね~っ。
あめちゃんも以前は我が儘お嬢さんでしたが、最近の白太郎君に比べたら
可愛いモノですし、今はかなり空気読む子に変化しています。
白太郎君、赤猫の野望だった王様猫を狙ってるのかも・・・(笑)
返信する
amesyoさん (ROCK)
2011-06-19 14:26:29
amesyoさん
白太郎君のお気に入りの妹はグレ美ちゃんです。
でも、ご飯の時なんかは容赦無く弾き飛ばします。
白太郎君、他の子よりも一回り以上でかいからなぁ~・・・。
妹の面倒、調子が悪い時とかには気を遣います。
そーゆー所は黄子嬢直伝?でも、平時は我が儘王子を
していますね・・・(汗)
ボス猫や王様猫・・・なれるかなぁ~?(笑)
返信する
このライトセーバー、マックで貰えるんかにゃ? (らぶしねま・パチョ☆)
2011-06-23 21:10:09
このライトセーバー、マックで貰えるんかにゃ?
音が鳴るなんて、いいにゃ~♪
ボクもこんな『虎徹』いや『陸奥守吉行』のような業物がほしいにゃ~☆
しかし、だんだんウチのキラに似てくるにゃ~(笑)
返信する
パチョさん (ROCK)
2011-06-23 21:58:46
パチョさん
残念ながら、写真のライトセーバー付きセットはもう終わっちゃってるんです。
この他には、スターウォーズのフィギュアとかがあって、そっちの方から
無くなってましたね・・・。
※このライトセーバーを使った記事は、6/3『白太郎のXデー』にもあります。
白太郎君や虎美ちゃんでは、名刀を扱うのはちょっと無理だよねー。
せいぜい、猫じゃらしくらいかな?(笑)
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事