ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

虎虎コンビの日!!

2011-06-19 17:35:02 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo_31

虎子「モシャシャ様、体調戻ったのなら、ちゃんと姐さんのフォロー頼むわよ。」

モシャシャ様「言われなくても分かってますわ。」

Photo_32

虎子「本当に分かってるの?最近、熊猫がしょっちゅう現れるのよ。」

   「それと、あたしの偽者が二匹もうろついてるんですって!」

モシャシャ様「全部あたしに相手しろって言うの?」

         「虎子ちゃん、それは無理っていうものよ・・・。」

Photo_33

虎子「モシャシャ様って、その程度の猫さんだったんですか?期待外れね。」

   「もっと頑張って貰わないと、みんニャ困っちゃいますっ!!」

モシャシャ様(ムカッ)「♂モードで怒りたいけど、それって大人気無いわよね・・・。」

Photo_34

白太郎「おやっ?紐が切れてるじゃん。」

     「これは、俺に脱走しろって猫の神様のお告げかぁ~?」

グレ美「あたし、一部始終を見ていたわっ!!」

Photo_35

あめちゃん「あたしも見てたでしゅっ!犯猫は、こいつでしゅっ!」

虎美「グレ美姉ちゃんもあめちゃんも、余計な事を言わなくても・・・。」

   「黙っていれば、お兄ちゃんの単独犯でお仕置き~になってたでしゅ。」

ROCK「もしかして、先日の兄妹喧嘩のささやかな仕返し?(笑)」

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き餅白太郎。 | トップ | 夜食プリーズ! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モシャシャ様、大人~~~ (peeko)
2011-06-19 20:39:10
モシャシャ様、大人~~~
♂モードで怒りたいけどガマン…
最近の何だか訳分かんない♂に聞かせてやりたいわ~ww

モシャシャ様、マイペースで姐さんのフォロー、頼むよ!
返信する
モシャシャ様に意見するなんて、虎子ってば、ちょ... (ゆう)
2011-06-19 23:56:34
モシャシャ様に意見するなんて、虎子ってば、ちょっと貫禄がついてきた?(*´艸`)
しかも偽者出現ですかっ
ぶっちゃん不在で警備網が甘くなってる証拠ですな。
でも偽者は見てみたいぞ。
返信する
お~虎子ちゃん言うね~でも・・世間を知らない子... (amesyo)
2011-06-20 11:54:18
お~虎子ちゃん言うね~でも・・世間を知らない子が言うのもね~流石モシャシャ様大人ね~虎子ちゃんの言うこともスルリとかわして~人間が出来ている?違う猫が出来てる~
虎美ちゃんは知能犯ね・・陥れる天才肌ね~こういう子って人間でも居るのよね~末恐ろしいは・・敵にはしたくないタイプね(笑)
返信する
いくらモシャシャ様でも3匹相手は多勢に無勢^^; (にゃんずぱぱち)
2011-06-20 13:51:00
いくらモシャシャ様でも3匹相手は多勢に無勢^^;
♂モードを出したいけどそこは大人の対応♪
さすがはモシャシャ様ですね(^m^ )クスッ
返信する
網戸越しのシャがかかった感じが素敵! (きゃろらいん)
2011-06-20 17:45:45
網戸越しのシャがかかった感じが素敵!
映画のワンシーンです。 
   (ニャンシーンか・・・?)
すいません オヤジギャグはいってしまいました。
返信する
peekoさん (ROCK)
2011-06-20 21:19:56
peekoさん
モシャシャ様とブッチさんは、かなり忍耐力のある猫さんです。
爆発するのは、ストレスのキャパをオーバーしてからですね。
ちなみに、姐さんは我慢せずにすぐ爆発ですっ!!(笑)
本日、隣エリアでブッチさん発見!!
戻れば、姐さんの負担も軽くなりますね~っ♪
返信する
ゆうさん (ROCK)
2011-06-20 21:25:58
ゆうさん
最近、他3姉妹と別に寝てる事が多く、さらに姐さんの近くで
寝ん子という特別扱いに、鼻高々【猫天狗】状態なので、
調子に乗ってるのかもーっ(笑)
ちなみに、モシャシャ様にシャーッ!する事もありますよ~っ!
偽物は、ノリママが追い払う事が多く、撮影の機会がほとんど無いのです。
一匹はのどの所が白くて、少し離れたエリアでお子ちゃまのアイドル化してます。
返信する
amesyoさん (ROCK)
2011-06-20 21:29:13
amesyoさん
ブッチ先生不在の間に、猫軍団での地位を確立するかと思いましたが、
本日、ブッチ先生の無事を確認しました。
この二匹は、猫軍団内で仲良く出来るのでしょうかね~っ?
虎子ちゃん、モシャシャ様に対して、ちょっと意地悪になってます・・・(笑)
虎美ちゃんは、結構知力があるんですよね~っ☆
返信する
にゃんずぱぱちさん (ROCK)
2011-06-20 21:32:41
にゃんずぱぱちさん
虎子ちゃんの偽者は、喧嘩強そうには見えません。
問題は熊猫グレイ君なんですよねーっ!!
でも、ブッチ先生が猫軍団の縄張り近く迄戻って来たので、
熊猫グレイ君も、そうそう無茶は出来なくなるでしょうね~っ。
モシャシャ様は、大人ですよね~っ(笑)
返信する
きゃろらいんさん (ROCK)
2011-06-20 21:36:55
きゃろらいんさん
猫さん同士で、網戸越しの会話とかがありますよ。
以前のモシャシャ様は、黄子嬢を網戸越しに眺めに来ていました。
今ではすぐ近くでお仕えできる様になったのだから、進歩ですよねーっ。
虎子ちゃん、あんまり生意気猫さんになり過ぎて、みんニャと上手く
いかなくならないかちょっと心配。まだ世間知らずなんだから、謙虚にね~っ。
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事