ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

気になる物&事。

2009-11-13 22:05:16 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo_7

【ねこブル】 ニャンコの肉球型マッサージャーです。 結構気持ちがいいですよ♪

Toranoco1

【TORANOCO】タバスコ、じゃなくってトラノコ。なんちゃってコーラです☆

Toranoco2

ちょっと薬っぽい赤いコーラです。舌をペロンと出してる虎の絵に惹かれて購入。

でも、仔虎には見えないなぁ~(笑)

Photo

家の赤くておこちゃまの虎さん☆ ご飯中ですねぇ~っ。

Photo_2

俺は虎じゃないニャ~、赤猫さんだニャ~☆

Photo_3

ちょっと調子が悪くて、ご飯をあんまり食べなくなってしまった黄子ちゃん。

お口の中にポリープみたいのがあったから、それが原因かも?

明日、病院で診て貰う予定です・・・。

Photo_4

元気が出るオチリ掻い掻いをしてあげたり・・・

Photo_6

黄子ちゃんの好物、茶碗蒸しや雲丹(うに)を用意しました。 

※白麒麟はROCKのですよー。それと、ROCKは雲丹食べられません・・・(落涙)

Photo_5

こーゆー物なら食べてくれます♪ 早く良くなるといいなぁ~。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫ハウス改築☆ | トップ | 猫軍団の長い一日。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガシャポンやん! (ゆう)
2009-11-13 23:14:55
ガシャポンやん!
肉球シリーズでニャーンって鳴くやつがあるらしいですよ・・・
あたしの肉球キーカーバーはすっかりぼろっちくなってしまいました(ノД`)シクシク
黄子にゃんは口内炎みたいになっちゃったのかな?
病院は怖がらないですか?大丈夫かな?
早く良くなってご飯をいっぱい食べて冬に備えないとね。
返信する
黄子ちゃん、大丈夫ですか? (うまちゃん)
2009-11-13 23:48:13
黄子ちゃん、大丈夫ですか?
モモちゃんも食べなくなりましたが
今は元気に復活しました。
ただあの時の原因は、歯が抜けたせいでは
ないかと思っています。
どうも左のキバが無いような…。
返信する
黄子ちゃん、心配ですね。 (コスミック)
2009-11-14 00:26:05
黄子ちゃん、心配ですね。
でも茶碗蒸しやウニ(羨ましい)のような
柔らかいもので栄養をつけてあげているのですもの
きっと良くなると思いますよ。
病院でおりこうさんしてくれるといいですね。
お大事に。
返信する
ゆうさん (ROCK)
2009-11-14 12:19:59
ゆうさん
そうです、¥300のガシャポンです☆最近のはハズレが無くていいですな。
ニャーン!て鳴く奴、本屋の前かホームセンターのコーナーで見た様な気が
するのですが・・・。
黄子ちゃんのお口開けて見たのだけど、ポリープは無くなってたので、何が
原因なのか・・・?明日には何か分かるみたいです。
あ、黄子ちゃんは大の病院嫌いですから、病院に行くまで大騒ぎでしたよ。

返信する
うまちゃん (ROCK)
2009-11-14 12:25:57
うまちゃん
ここ数日食が減り、喧嘩でも相手の頭を殴る位ですっかり大人しくなっていた
黄子ちゃん、病院へ連れて行く時は大騒ぎでしたが、今はハクちゃん&ブッチと
静かにしています。ブッチもあんまり調子良く無さそうだしね。
注射が効いてくれるといいのですが・・・。歯が何かなってるのかも?とも言って
ました・・・。
返信する
コスミックさん (ROCK)
2009-11-14 12:35:31
コスミックさん
雲丹や茶碗蒸しの他、スープ仕立ての猫缶なら少しだけ食べてくれます。
とにかく食べてくれないと体力が落ちちゃうので、ここ数日はちょっと贅沢
モードになってます・・・。
病院に行くまでは大騒ぎしてましたが、病院に入ったら大人しくなりました。
黄子ニャンは外面がいい猫さんなのかも・・・(笑)
返信する
雲丹がだめ・・可哀想にって食べれないんですか?... (amesyo(anzu))
2009-11-14 16:24:16
雲丹がだめ・・可哀想にって食べれないんですか?食わず嫌い?私は、メロンが大嫌いバナナも嫌いでしたが・・胃ガンの手術後先生からバナナを食べる条件で退院したので・・毎日バナナ半分を食べています。1本はむですから~
黄子嬢はどうですか?お口の中にポリ-プってご飯は食べれるのですか?
痛がってませんか?早く良くなりますように。
返信する
amesyoさん (ROCK)
2009-11-14 19:55:59
amesyoさん
雲丹食べられないんです。生臭さが駄目なんです・・・。
バナナ&メロンは大好きです♪ジュースにしちゃうと駄目ですが・・・。
口の中を見てみたんですが、ポリープは無くなってて、何が痛くなる
原因なのかいまいち分からないのです。
明日もう一度病院に行くので、それで分かるといいのですが・・・。
注射のおかげか?お昼頃にウェット食べてくれました!
返信する
黄子ちゃん、大丈夫だったかにゃ~。。。 (らぶしねま)
2009-11-17 18:12:27
黄子ちゃん、大丈夫だったかにゃ~。。。
このトラノコ、偶然にも昨日買ったのにゃ~☆
キラゲキでもこの話題を近々載せようと思うにゃ~(笑)
この時期は、やはり白麒麟だよにゃ~♪
そしてもうすぐ冬物語が出るよにゃ~☆
黄子ちゃん、うみゃいものたくさん食べて、早く元気になってにゃ~☆
返信する
らぶしねまさん (ROCK)
2009-11-17 22:14:02
らぶしねまさん
トラノコはお店の冷蔵庫でも目立つんだよね~っ。
白麒麟はお気に入りの発泡酒の中で唯一の生き残り。
サントリーの炭濾過とか、旨いのが次々無くなってる・・・。
黄子ちゃんは随分回復しましたよっ!!
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事