ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

お外猫達。

2023-03-01 08:44:44 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

あめちょ「ん?誰か来たでしゅよ。」

赤丸「ご飯頂戴ニャ。」

あめちょ「ご飯に図々しい、赤丸でしゅーっ!!」

赤丸「ご飯に図々しい?」

     「それは誰の事かニャ?」

あめちょ「無視するなでしゅっ!」

    「卑しん坊は、お前でしゅーっ!!」 

半次郎「俺も腹減ってるんだ・・・。」

ROCK「何か痩せてない?」

あめちょ「また、肥えさせるでしゅ。」

    「でかくなければ、ボス猫にはなれないでしゅ。」

あめちょ「今、お笑い猫か喧嘩猫、どちらに進ませるか考え中でしゅ。」

ROCK「それ、あめちゃんが決めるの?」


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 邪魔するなでしゅっ!! | トップ | 49日法要。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2023-03-02 08:10:41
??お顔はふっくらしているのに・・
妙に身体が・ほっそり・・
もうすぐ暖かくなるからお外ネコさん
もう少しの辛抱だよ・・ROCKさんに沢山ご飯もらってね
返信する
Unknown (ROCK)
2023-03-02 16:21:09
amesyoさん
きっと、赤丸君が沢山食べてしまっているに
違いないっ!!
半次郎、もっと頑張って食べるんだぞーっ!!
まあ、代々赤猫は大ぐらいだからしょうがない
所もあるけどね・・・。
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事