ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

金魚さん。

2016-05-30 22:32:22 | ニュース

マイ・ナンバーカード発行の為に市役所へ。

市役所~駅近く迄の歩道沿いは、小川の様になっており、そこの暗渠に金魚さんが住んでいます。

既に大きくなっていて、金網から外へは出られませんが、外敵から身を守るのには良かったのかな?

ちなみに、日中は2~3匹しか見られませんが、夜だと4匹目が見られるそうです♪

さて、ROCK家では、常に7匹の猫さんが見られます(笑)

※あれ?七匹目は?とお思いの方、ミルクはカーテンの裏で寝ていますよ♪

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロン君の怪我。 | トップ | 虎美が先! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2016-05-31 10:47:45
ロンくん大変でしねぇ、大丈夫ですか?
随分大きな金魚?外的ら守られてるのですねぇ❗
お家の中にはねこさん優しさで守られてる、皆安心して居ますねぇ
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2016-05-31 14:54:08
ROCKさん家の全にゃんず集合は
パラダイスですね~♪
ぎぅぎぅの真ん中に挟まってみたくなっちゃいますww
返信する
Unknown (ROCK)
2016-05-31 20:58:14
amesyoさん
ロン君、美味しい物食べて回復中。
小さい頃にイシガメ病+風邪になった
のを思い出します・・。
猫軍団、安心しきってますね。
みんニャ、もう野良は出来ないだろうな。
返信する
Unknown (ROCK)
2016-05-31 21:00:41
にゃんずぱぱちさん
以前は、これに姐さんとうっしー君
さらにノリママもいたんですから、
凄かったですよね~っ。
最近は、ノリママいなくても、
グレ美や番長が仕切ってくれるので、
安泰ですっ!
返信する

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事