ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

虎子の秘密基地。

2018-08-17 05:14:15 | ペット

白太郎「御飯を食べ終わったら、あとは寝るだけ~っ。」

ROCK「まったりしてますなぁ~。」

あめちゃん「あたしも寝るだけでしゅ~っ。」

ROCK「お兄ちゃんと同じなわけね・・・。」

虎子「秘密基地なのよ~っ。」

ROCK「スピーカーのカバーがーっ!!」

白太郎「あめ~っ、お前場所取り過ぎだぞ~っ。」

あめちゃん「うるさいでしゅね~っ。」

あめちゃん「もっと領土伸張してやるでしゅ~っ!」

白太郎「やめろーっ!もっと向こうへ行けーっ!!」

あめちゃん「お兄ちゃんがうざいので、虎子お姉ちゃんの秘密基地に来たでしゅ。」

     「お邪魔するでしゅ~っ♪」

虎子「いらっしゃいませなのよ~っ。」

ROCK「虎子、それ後でちゃんと直しておくんですよ。」

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御飯。 | トップ | 沖縄料理【ぱいかじ】 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2018-08-17 08:16:07
今朝は少し気温が下がって
秋めいた朝でした
領土?占領・・(笑)どこかのお国みたいだね
白太郎くんは大きいからなにもしないでも沢山占領しそうだね・・暑い暑いと言っても・・だんだん季節が変わってきます、そのうち一緒に寝るようになるよね
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2018-08-17 13:32:54
白太郎ちゃんに、あまりうるさく言うと
あめちゃん逃げちゃうよ~って言おうと
思ったら、既に逃げられてましたね~(笑)
返信する
Unknown (rock)
2018-08-17 20:44:15
amesyoさん
白太郎はでかいので、スペース取り過ぎだし、さらにベタベタ引っ付くから、あめちゃんに鬱陶しがられる事が多いです。
でも、寒くなったら引っ付き虫する様になるからね。あめちゃんもその時には、進んでくっ付くね。
返信する
Unknown (rock)
2018-08-17 20:47:04
にゃんずぱぱちさん
あめちゃんはサバサバしてるので、白太郎のベタベタした態度は苦手です。さっさと自分から動いちゃいましたね。ちなみに、あめちゃんは抱っこが嫌いです。すぐに猫拐い~っ!という感じで拒否ります。眠い時には自分から膝に乗るのにね。マイペースな子です。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事