ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

お散歩とパトロール。

2015-02-26 18:05:00 | ペット

白太郎「ROCKさんがいる日は、パトロールにGO!だ。」

ROCK「俺がいない時こそ、警備が必要なんじゃ・・・?」

白太郎「ママ!今日のパトロールは、俺様に任せてくれっ!」

ノリママ「大丈夫かしらね~っ?」

白太郎(ガサ、ガサ)「むむっ。宝物が埋まってるかもっ!?」

ノリママ「はあ~っ。もう、他の事に気持ちが移ってるわ・・・。」

白太郎「宝探しも飽きちゃったし、腹も減ったから帰ろうかな?」

ノリママ(ガジ、ガジ)「やっぱり、ただのお散歩になっちゃったわね・・・。」

ノリママ(ピカーッ!☆!)「さて、本格的な夜警に出発よっ!」

                 「猫軍団の平和は、私がきっちり守るわっ!!」

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニャンコの日 | トップ | 三月の近況。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2015-02-26 20:27:11
考えたらそうだよねぇ~
ROCKさんが居ない時こそ警備しなくちゃね
夜はまだまだ冷えるから気をつけて警備してくださいね
返信する
Unknown (きゃろらいん)
2015-02-27 21:55:32
ピカッと光って
本格的な警備ですね。
頑張って 軍団の平和を守ってよ!!!
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2015-03-02 15:14:11
パトロールがいつの間にやら宝探し(笑)
もうとことん宝探して大金持ちになっちゃおう^^/ww
返信する
Unknown (ROCK)
2015-03-03 00:15:49
amesyoさん
赤猫ジョニーや黄威男が怖いので、
一匹でパトロールなんて、とても出来ません。
ノリママや虎美が一緒ならなんとか・・・。
ノリママ、警備終わるとすぐに帰宅します。
返信する
Unknown (ROCK)
2015-03-03 00:18:25
きゃろらいんさん
某女子レスリングのチャンピオンみたいでしょーっ☆
あのCMみたいに厳しい警備をしま~す!
なんか、目からビームも出そうな感じ・・・。
猫軍団の平和は、ノリママが守ってます!
返信する
Unknown (ROCK)
2015-03-03 00:20:40
にゃんずぱぱちさん
白太郎の奴、パトロールそっちのけで
遊んでばっかり。
これで本当に最強の王様猫になれるのだろうか?
ノリママも心配です・・・。
宝探し、小判でも出れば褒めてあげるのに・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事