ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

脅かさないでよーっ!!

2013-12-01 21:44:04 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo_18

ROCK「お魚さんと亀さんに御飯あげよ~っと・・・、ん!?」

     「す、水槽の横に・・・、な、何かいるぅ~っ!!」 

Photo_19

あめちゃん(ぴょこっ!)「何かって、あたしは怪しい奴じゃあないでしゅよぉ~っ!」

ROCK「あっ、あめちゃんだったんだぁ~っ!」

     「驚かさないでよぉ~っ!」 

Photo_20

あめちゃん「ロン君が御飯アピールしてたから、覗きに来たんでしゅ。」

       「にゃあ~ん。あたしも御飯食べたくなっちゃったでしゅ~っ。」

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真ん丸ジロちゃん♪ | トップ | 皇帝と王様! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子どもの頃、顔の下から懐中電灯を照らして、ふざ... (ゆう)
2013-12-02 00:27:58
子どもの頃、顔の下から懐中電灯を照らして、ふざけたのを思い出しました。
下からのライティングは、猫さんでも怖いですね^^;
あめちゃん、お化け屋敷でバイトができるかもよ?
そしたら自分で好きなだけおやつが買えるね(笑)
返信する
興味津津のあめちゃんロン君と仲良しなのかなぁ? (amesyo)
2013-12-02 04:04:52
興味津津のあめちゃんロン君と仲良しなのかなぁ?
ロン君を克服できないお兄ちゃんとは違うよね(笑)
ロン君ご飯要求でついでに自分も・・流石抜け目のないあめちゃんだは
返信する
水槽の明かりにぼわ~っとにゃんこのシルエット^^ (にゃんずぱぱち)
2013-12-02 15:58:43
水槽の明かりにぼわ~っとにゃんこのシルエット^^
夜見るとちょっとビックリかな~(笑)
ロンくんのご飯要求にあめちゃんもお腹空いちゃったんだ♪
他の子がご飯食べてるのを見るとお腹空いちゃうって
わかるな~(爆)
返信する
ゆうさん (ROCK)
2013-12-02 21:26:06
ゆうさん
ああ、やりましたねぇ~っ。
夏祭りの夜とか、キャンプで夜更かしした時とか・・・。
あれ、皆やるんですねぇ~っ(笑)
水槽のライトのみでボ~ッと浮かび上がるニャンコの姿って、
結構怖いです・・・(汗)
あめちゃんにニセ尻尾一本付けて、猫又やってみたいねっ!
ちなみに、白太郎は化け狸ですっ!
返信する
amesyoさん (ROCK)
2013-12-02 21:30:29
amesyoさん
白太郎以外のニャンコ達は、ロン君を特に苦手と
していないんですよね~っ。
虎美ちゃんとか、仲良く日向ぼっこ出来るしね~っ。
あめちゃんは御飯後でも、ROCKやロン君の御飯タイム見て
自分も再度御飯が食べたくなっちゃうんだよね~っ(笑)
返信する
にゃんずぱぱちさん (ROCK)
2013-12-02 21:35:24
にゃんずぱぱちさん
ちなみに、虎子ママ、ミル豹コンビなんかも
同じ様な事するんだよね~っ。
黙って座ってるので、夜とかはほんと驚かされますね。
ロン君の御飯を見てお腹空いちゃうあめちゃん。
でも、ロン君もニャンズの御飯時にガラスを引っ掻いて、
御飯アピールするんだよね~っ!!
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事