ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

寝ん子。

2018-12-10 00:00:00 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

おっ!ロン君が寝ん子してるぞ。

隅っこに顔突っ込んでる・・・。

ロン君「ん、ご飯の時間・・・?」

ROCK「ごめん、起こしちゃった?」

    「ご飯じゃないから、ゆっくり寝ん子してて~っ♪」

ROCK「ノリママも休んでますね。」

ノリママ「今日も疲れたわ~・・・。」

ROCK「可愛いあめちゃん☆ お手々、揉み揉みしてるぅ~っ♪」

ROCK「兄貴は・・・寝方よりもポンポコリンなお腹に目が行っちゃうよ・・・。」

白太郎「大きなお世話だぜ。」

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真ん丸な二匹。 | トップ | 散歩の後は・・・。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2018-12-10 08:32:23
みんな寒くなって寝る時間が多くなる
白太郎君??なにか盗み食いした??おなか・・いっぱい~~そう~~一食抜いても大丈夫なおなか?
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2018-12-10 13:36:36
みんなネムネムですね♪
ぽんぽこお腹の白太郎ちゃん(笑)
その立派なお腹へ顔を埋めてみたいな~♪ww
返信する
Unknown (ROCK)
2018-12-10 18:25:38
amesyoさん
最近、一番食べてるのはノリママです。
でも、カリカリ食べる白太郎兄貴の方が太るみたいです。
ノリママは、あんまりカリカリ食べないんです・・。
白太郎、遭難してもかなり持ちそうだよね。
返信する
Unknown (ROCK)
2018-12-10 18:28:18
にゃんずぱぱちさん
寝る時間、確かに増えましたね。
特にあめちゃん、グースカ寝てばかり。
座椅子やお炬燵で寝まくってます。
起きると、黒ちゃんが来ないかお外を見張る位です。
そーそー、白太郎兄貴のお腹でも寝てますっ!
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事