ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

真ん丸な二匹。

2018-12-06 05:30:00 | ペット

あめちゃん「むにゃ、むにゃ。シーバの鮪丼~っ♪」

ROCK「あめちゃん真ん丸~っ☆可愛い~っ♪」

白太郎「俺様も真ん丸だが?」

ROCK「おちり?お腹?」

白太郎「ふんっ!もう、ROCKさんとは口聞かないからな。」

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皇帝ダリアが散りました・・・。 | トップ | 寝ん子。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんずぱぱち)
2018-12-06 13:38:08
まるんとなってると可愛くって
顔を埋めてフガフガしたくなります(笑)
返信する
Unknown (ROCK)
2018-12-06 17:00:58
にゃんずぱぱちさん
あめちゃんだとキッ!と睨まれたり、
キックされたりが結構多いので、
専ら白太郎兄貴でパフッ&モフモフ
しています・・(笑)
返信する
Unknown (amesyo)
2018-12-08 08:45:23
あめちゃんは綺麗にまん丸だけど・・
白太郎君?丸??にはちょっと(笑)
返信する
Unknown (ROCK)
2018-12-09 16:38:21
amesyoさん
あめちゃんはお饅頭みたいに綺麗に真ん丸に
なっていますが、白太郎兄貴は、おちりが真ん丸
なだけですね。お腹もぽんぽこりんなのっ☆
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事