ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

《蔵出し》 自由猫ジョー君

2010-05-19 20:51:48 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo

ジョー君(ガツ、ガツ)「早食いの記録を作るニャーッ!」

ROCK「そんなにがっつかなくても・・・。ま~たお皿にあんよ入ってるしぃ~っ。」

Photo_2

ジョー君「早食いすると、すぐにご飯が無くなって、損した気分ニャ・・・。」

ROCK「だったら、ゆっくり味わって食べればいいじゃない。」

Photo_3

ジョー君(ペロッ)

Photo_4

ジョー君(ジィ~ッ)

Photo_5

ジョー君(ジィ~~ッ)

Photo_6

ジョー君(ジィ~~~ッ)

Photo_7

ジョー君「・・・。」

Photo_8

ジョー君「いつまで待たせる気ニャッ!お代わりを早く用意するニャッ!!」

ROCK「あははは。無言でお代わりアピールって、新バージョンじゃんっ!」

     「どこまで無言で我慢できるか、見てたんだよーっ。」

Photo_9

ジョー君(ビシッ!)「ふふふ。10分位は無言を貫いたニャッ!」

ROCK「えっ!そんなに長くないよ~っ。2分位だよ・・・。」※↑使ってない写真もあります。

Photo_10

ジョー君「ニャーン!こんな会話の間にも、どんどんお腹が空いていくニャーッ!!」

ROCK「はい、はい。怒らないのっ。」

Photo_11

ジョー君「まったくもう・・・。あれだけ待って、これっぽっちニャンて・・・。」

Photo_12

ジョー君「もう帰るニャッ!!」

ROCK「それじゃー、パトロール頑張ってね~っ。」

Photo_13

ジョー君「ニャハハハ。いけニャイ、いけニャイ・・・。」

     「パトロール中に食べるお弁当を忘れるとこだったニャ。」

     「シーバの小袋を一つ、持たせて欲しいニャ♪」

ROCK「どうせパトロールしないで遊んじゃうんでしょ?お弁当なんてありませんっ!」

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 《蔵出し》 後ろに・・・ | トップ | 《蔵出し》 特等席 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヾ(・・;)ォィォィジョー君 (猫娘)
2010-05-20 12:52:17
ヾ(・・;)ォィォィジョー君
お皿にお手々入れながら喰うのはやめれねぇか?
まさか....お手々に付けとけば
後でなめられて二度楽しめるなんて作戦じゃないだろなぁ!
でもって、無言でお代わりアピールかい!ヾ(・・;)ォィォィ
返信する
猫娘さん (ROCK)
2010-05-20 21:10:49
猫娘さん
うんうん。お手々舐め舐めはよくやってますね~っ。
さらに、他の猫さんのお口の周りまで・・・。
どんだけ食いしん坊なんでしょう!!(笑)
無言のアピールは長くは続かず、結局ニャーニャーモードに
なってしまいましたっ!!
返信する
ジョ-くんROCKさんはすべてお見通しだよ~ (amesyo(anzu))
2010-05-21 10:43:51
ジョ-くんROCKさんはすべてお見通しだよ~
それに最近ジョ-くん少し太ったんじゃない?
パトロ-ル手抜きじゃないの?
黄子嬢にハク殿に怒られるよ~
お弁当って・・手に付いたのを持っていけば・・?
お代わりはそれなりに頑張ったら黄子嬢がROCKさんに口添えしてくれてくれるかも・・?それにこれはamesyoの思った事だし、ジョ-君世の中そんなに甘くないかもよ・・ね・・ROCKさん
返信する
amesyoさん (ROCK)
2010-05-21 20:32:12
amesyoさん
暖かくなって、抜け毛も多くなり、写真の時ほど今は肥えてないけど、
それでも僅か一年で、大きくなって、体重かなり増えましたよ。
パトロールは相変わらずほとんどしなくて、食っちゃ寝、食っちゃ寝の
毎日です・・・。
少しでも猫軍団の為に貢献してくれたら、ご飯増量もあるんだけどね~っ。
今のままだと、減量になるかもねっ!!(笑)
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事