ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

代々・・・。

2016-06-03 22:22:22 | ペット

ミルク「バンニャーイ!」

グレ美「ミルクちゃん、お手々邪魔よ・・・。」

ミルク(もそ、もそ・・・)「グレ美お姉たんのお耳で遊ぶでちっ!」

グレ美「ミルクちゃん、他の遊びしてくれない?それも一匹でね・・・。」

豹(ぐでぇ~っ)「うひひ・・・。あっちゅいでちぃ~。溶けるでちぃ~。」

グレ美「ほ~ら、妹まであんなだらしない格好になってるわよ。」

     「これはきっと、お姉ちゃんのミルクのせいね。」

ミルク「そ、そんな事ないでちっ。」

ミルク「豹ちゃんは、昔からああなんでちっ!」

ミルク「ほら、ほらっ!虎子ママを見習ったんでちっ!」

虎子「はて?何のお話?」

ミルク「虎子ママがああなんだから、あたち達が少し位ぐで~っとしてもしょうがないんでちっ!」

豹「豹も、ミルクお姉たんの言うとおりだと思うでち。」

虎子「それなら、縁台でぐでぇ~っとしてるノリママが一番の元凶よーっ!!」

ミルク「なすり付け合戦になっちゃったでち・・・。」

豹「取り敢えず、ノリおばちゃんのせいって事で一件落着でち。」

ROCK「そ、それで解決でいいの?」

      「【今後はビシッ!とするでち☆】宣言とかは無し?」 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虎美が先! | トップ | 金の首輪、銀の首輪。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2016-06-04 13:02:19
えっ⁉モヤモヤで解決なの⁉
グレーな気分なんだけど(笑)
豹ちゃん❗ノリおばさまが何で私の⁉って言われるかも❗
返信する
Unknown (rock)
2016-06-05 07:49:58
amesyoさん
ノリママが元凶と言うと、そのノリママに
いらん事教えた赤猫のジョー君がさらに
悪いって事になり、そのジョー君の躾を
十分に出来なかったモシャシャ様にも・・
って猫軍団どんどん遡ってしまいますね。
かつての良い子なミルクに戻って、親姉妹
や仲間に良い影響与えて欲しいですね(笑)
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事