ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

仲良しの思い出。

2012-02-12 18:25:57 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo_24

ミルクちゃん(べ~ロ、べ~ロ)「お休み前の毛繕いでちぃ~っ♪」

豹ちゃん「お姉たん、その格好は恥ずかしいでちよ。」

うっしー君「僕のお腹に、あんよを乗せないで欲しいでち・・・。」

Photo_25

ミルクちゃん(アギ、アギ)「毛繕いは、始めたらすぐには終わらないんでちっ!!」

                「あんよを退かすのは、後回しでちっ!!」

うっしー君「迷惑なお姉たんでち・・・。」

豹ちゃん「ガツンと一発!怒るべきでちよ。」

Photo_26

ROCK「それにしても・・・、今日のうっしー&豹は、大仲良しポーズだね♪」

うっしー君「豹と一緒で温かいんでち♪」

豹ちゃん「ヌクヌクなんでちよ~っ♪」

Photo_27

姐さん(ほろり・・・)「うっしーと豹を見てたら、お姉ちゃんと妹(忍)を思い出したニャ・・・。」

Photo_30←茶ー姉ちゃん(右)&忍ちゃん(左)

姐さん「とっても懐かしいニャァ~・・・。」

Photo_28

ノリさん「姐さんの御姉妹・・・。どんな猫さんだったのかしら・・・?」

Photo_29

姐さん「今夜は、忍が得意だった猫団子して寝るニャ・・・♪」

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コルク。 | トップ | 仲良し~喧嘩・・・? »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫団子が羨ましい~ほのぼのしますよ (ワルツ)
2012-02-13 10:19:16
猫団子が羨ましい~ほのぼのしますよ
今日は朝から デカイ ウシ子と小さな体のミカンが立ちあがって 猫パンチ
きっかけはまたたびやったんですけどねゞ(≧ε≦o)ぶっ
返信する
忍ちゃんの猫団子は格別だったものね~ (ゆう)
2012-02-13 11:02:21
忍ちゃんの猫団子は格別だったものね~
黄子ちゃんはもっとノリさんと仲良しして、くっつき寝ん子してもいいのになぁと思います。
夏のおっぴろげ寝は面白くていいけど、冬のくっつき寝も癒されるもんね。
返信する
黄子嬢の物悲しさが伝わって何故か寂しくなりました。 (amesyo)
2012-02-13 11:03:36
黄子嬢の物悲しさが伝わって何故か寂しくなりました。
丸まって妹を思いだしてるなんて・・私が母を思い出しているのと何故かダブって・・
夢の中で再会できたかしら?暖かい思い出思いだしてね。
返信する
わーい!ばっちり! (猫娘)
2012-02-13 12:36:02
わーい!ばっちり!
うっしー君と豹ちゃん最高の仲良しポーズだわ!
これは絵はがき決定ですね!!
返信する
うっしー君と豹ちゃん仲良しでしかもお目目クリクリ♪ (にゃんずぱぱち)
2012-02-13 15:33:13
うっしー君と豹ちゃん仲良しでしかもお目目クリクリ♪
たまらない可愛さですねー^^/
返信する
姐さんには お姉さんと妹がいたのですね~(=^・^=) (きゃろらいん)
2012-02-13 16:25:43
姐さんには お姉さんと妹がいたのですね~(=^・^=)
思い出しての猫団子・・・と思うとかわいい&いじらしいで
感動ですぅ
返信する
ワルツさん (ROCK)
2012-02-13 20:32:22
ワルツさん
猫団子って、すっごく可愛いよね~っ♪
丸まった中心に顔をうずめて寝ん子したくなります・・・。
猫さんの喧嘩、家の中で黄子嬢とノリママもします。
でも、ノリさんの猫パンチの手数が黄子嬢の半分以下!
それじゃあ、勝てませんよね~っ(汗)
返信する
ゆうさん (ROCK)
2012-02-13 20:35:02
ゆうさん
うん。忍ちゃんの猫団子は完璧でしたよね~。
忍ちゃんが寝てた場所って、今、白太郎が寝てる。
猫歴史を感じます・・・。
黄子嬢とノリママ、大喧嘩してました~っ。
勝てないけど、ノリママもいい反撃する様になってますっ☆
返信する
amesyoさん (ROCK)
2012-02-13 20:40:29
amesyoさん
黄子嬢、お姉ちゃんが早くに遠くへ旅立ってしまい、
忍ちゃんとも死別。
軍団の仲間も減ってしまって、寂しい思いをしてます。
でも、今日、白面が顔を出したそうです。
嬉しかっただろうね。
ROCKも会いたかったなぁ~っ・・・。
返信する
猫娘さん (ROCK)
2012-02-13 20:42:54
猫娘さん
そうですね~っ。
うっしー君と豹ちゃんの仲良しポーズ、絵葉書にピッタリですね。
ミルクちゃんも毛づくろいを途中で止めて、3仔ニャンで可愛く
写ったら、なお良かったのになぁ~っ・・・。
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事