ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

過去を振り返っても・・・。

2022-02-18 05:30:00 | ペット

あめちょ「あーお、あーお言ってる猫がいるでしゅ。」

    「恐らく赤猫でしゅ。煩いでしゅーっ!」

あめちょ「半次郎、何やってるでしゅか?」

    「敵猫撃退は、お前の仕事でしゅ。」

あめちょ「モシャシャ様みたいなイケメンで、仕事が出来る猫はいないんでしゅかね?」

ROCK「あめちゃん、高望みし過ぎですっ!」


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暇なんだね・・・。 | トップ | ダラダラモード。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2022-02-18 07:08:48
過去の業績を認める伝説の?猫さんの様な・・
そんな猫さんが育つと良いね
返信する
Unknown (ROCK)
2022-02-18 17:40:37
amesyoさん
あめちゃんには、是非とも半次郎を
次世代の猫軍団主力猫として育てて
欲しいものです。
このまま猫軍団の歴史が閉じてしまうのは、
とても寂しいですからね。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事