ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

早朝喧嘩☆

2009-11-11 20:47:20 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo_25

ハクちゃん「なぁ~うぅ~っ!!」

Photo_26

ぶっちゃん「ふーっ、ふーっ!!」

Photo_27

ハクちゃん「なんでてめぇーだけ箱に入ってんだよっ!」

       「俺様が寒い縁台ってありえねーだろっ!!」 

Photo_28

ぶっちゃん「相変わらず煩いオヤジ猫ニャ!」

                  「箱は他にもあるニャ!僕に突っかかってくるニャッ!」

Photo_29

ROCK「うるさいぞお前らっ!まだ5時前なんだぞっ!!」

     「飯やるから大人しくしろよなっ!」

ハクちゃん「ちっ、飯を出されちゃー、大人しくするしかねーな・・・。」

Photo_30

ぶっちゃん「ぶー、ぶー!捕獲されてお家に拉致られてしまったニャ~・・・。」

ROCK「人聞きの悪い!喧嘩にならない様に離してやったんでしょーが!」

Photo_31

ぶっちゃん「ま、いいニャ。いつもより早くご飯が食べられるニャ。」

Photo_32

ぶっちゃん「んんん~~~っ!!」

Photo_33

ぶっちゃん(パク、パク)「旨いニャ♪」

Photo_34

ぶっちゃん「白面の奴、僕の箱取っちゃったかもしれないニャ・・・。」

Photo_35

ぶっちゃん「取り返しに行くニャッ!」

ROCK「ぶっちゃんオチリが可愛い~っ?」

Photo_36

ROCK「ケリッ!としたあんよも可愛いなぁ~っ♪」

Photo_37

ROCK「あれ?戻らないの?」

Photo_38

ぶっちゃん(チョコンッ☆)「じぃ~っ。」

ROCK「???」

Photo_39

ぶっちゃん「戻る前に、いつものお代わりを頂くの忘れてたニャ・・・。」

ROCK「君達ぃ~、ROCKに睡眠時間のお代わり頂戴~っ!!(落涙)」

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椅子の上で我が儘。 | トップ | 猫ハウス改築☆ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶっちゃんのおしり、ベストショット! (ゆう)
2009-11-11 23:17:58
ぶっちゃんのおしり、ベストショット!
かわいい~ヾ(*´∀`*)ノ
このかわいさに免じて睡眠不足は許してやって!(笑
返信する
ゆうさん (ROCK)
2009-11-12 05:41:48
ゆうさん
ぶっちゃんもオチリや太ももプリプリですよね~っ☆
何時の間にこんなにプリプリになったんでしょう?
可愛いけど・・・、可愛いけどやっぱり睡眠時間返して~っ!!
でもま、突っ掛って行くのはいつもハクちゃんの方だからね~、
応戦してるだけなので、ぶっちゃんの方はしょうがないかな?
今度はハクちゃんもぶっちゃんに対抗して、オチリショットを
見せてくれるかもね~っ(笑)
返信する
家も4:30には「ご飯~ご飯~」ってうるさいで... (amesyo(anzu))
2009-11-12 11:04:53
家も4:30には「ご飯~ご飯~」ってうるさいです。寝ている私の顔を触ってくるは・・耳を噛むは・・それでたべたら寝るんですよ~4:30起床で2度寝出来ないは~
ぶっちゃん朝からハク殿と威嚇するものですね~朝食早めのおねだりだっ・・?
でも、同じ手は使えないよ・・寒くなるとROCKさん怒りになっちゃうとご飯貰えなく成るから要注意ですぞ~でも・・寒くなるとお家に拉致?捕獲?されるから良いかもね。
あっ・・ROCKさん睡眠のお代わりの2度寝は・・絶対に起床時間には起きられないから・・諦めて~ください。
返信する
ハクちゃんぶっちゃん、朝っぱらから喧嘩ですか? (猫娘)
2009-11-12 13:17:09
ハクちゃんぶっちゃん、朝っぱらから喧嘩ですか?
5時前って.....ヾ(・・;)ォィォィ早すぎるだろ
猫娘には4時台は朝じゃなくて夜中ですぞ!
温かい場所の取り合いになっちゃったかな?
いつものお代わり.....ってヾ(・・;)ォィォィ
まだ4時台なんだから早く寝かせてあげなよ~!!
返信する
amesyoさん (ROCK)
2009-11-12 21:01:14
amesyoさん
黄子ニャン、夜遊びした後に夜食を食べたがるので、
作り置きしているんですよ~っ。
家で一番早いぶっちゃん、寒くなってからは、ご飯を食べに
来る時間がゆっくりになっています。
そーそー、寒くなって来ると、お外に出るのも辛いんだよね~。
新聞取ったらすぐに家に入っちゃうよ!
あんちゃん&はーくんも朝ご飯が早いんだね・・・。
返信する
猫娘さん (ROCK)
2009-11-12 21:05:56
猫娘さん
ぶっちゃん、夏場は早い時は5時頃にご飯を貰いに来てましたよ。
ROCKも今は少し遅くなったけど4時半には起きるので、猫も知っている
のでしょう。でも、そのリズムを土日や祝日にも続けられちゃうのが困りもの
なんですよね~っ・・・(笑)
ちなみに、ぶっちゃんはお代わりを食べてからじゃないと、パトロールに
出掛けません!!
箱の取り合いは現メンバーになってからです。昔は皆で仲良く一つの箱に
入ってたんですけどね・・・。
返信する
朝っぱらから泣かれてしまっては、ROCKさんも... (らぶしねま)
2009-11-17 18:02:52
朝っぱらから泣かれてしまっては、ROCKさんもお手上げだにゃ~。。。
ケンカはお昼過ぎにしてほしいにゃ~♪(笑)
でも、これからもっと寒くなるから、段ボールの縄張り争いが、頻繁に起こりそうな予感だにゃ~(汗)
返信する
らぶしねまさん (ROCK)
2009-11-17 22:07:47
らぶしねまさん
早朝と深夜の喧嘩は止めて欲しいよね~っ。
煩いから仲裁に起きて行かないといけないからね。
特に寒くなって来ると辛いです・・・。
段ボール箱ハウスはちゃんと三つ作ってるんだけど、
何故か喧嘩になっちゃうんだよね・・・。
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事