ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

黄子姐さん&モシャシャ様!

2011-11-26 18:36:14 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo

モシャシャ様「ROCKさん、おはようございます。」

ROCK「はい、おはよう♪」

Photo_2

モシャシャ様(スリ、スリ)「ねえ、ねえ。黄子さんに会わせて頂けますぅ~?」

ROCK「黄子ちゃんなら、まだ朝のパトロールから戻ってないよ。」

Photo_3

モシャシャ様(キリッ)「それじゃあ、自力で黄子さんを捜索致しますわっ!」

Photo_4

黄子姐さん「モッシャーの奴、あたしを見付けられるかニャ?」

Photo_5

モシャシャ様(キリッ)「絶対に見付け出してみせますわっ!」

ROCK「気合いが入ってるねぇ~っ。」

Photo_6

ROCK「大好物のシーバを食べて、力を付けてから捜索したら?」

モシャシャ様「ええっ!でも・・・、黄子さんを探してる最中に朝食なんて・・・。」

Photo_7

モシャシャ様「ああっ!いけませんわ。この美味しさは罪よーっ!!」

Photo_8

モシャシャ様「さて、高い所からの捜索よぉ~っ!!」

Photo_9

モシャシャ様「裏の方にいらっしゃるかもしれませんわ・・・。」

Photo_10

モシャシャ様「はぁ~っ。黄子さん、何処にいらっしゃるのかしら?」

黄子姐さん「まだ見付けられニャイとは、未熟者ニャッ!!」

Photo_11

モシャシャ様「キャッ!黄子さん、そちらにいらしたのねっ☆」

黄子姐さん「時間が掛かり過ぎニャッ!」

Photo_12

黄子姐さん(とこ、とこ・・・)「シーバに釣られて、3分は時間をロスしたニャ・・・。」

                「そもそも、あたしが声を掛けなきゃまだ探してたかもニャ?」

                「それとっ!御飯に惑わされて、奇襲されたらどうするニャ?」

                「モッシャーもまだまだ修行が足らない様だニャ・・・。」

モシャシャ様(がっくし・・・)「すいません。全て仰る通りです・・・。」

Photo_13

モシャシャ様(じぃ~ん)「ああっ!でも、これは愛の鞭なのねっ!!」

                「あたくし、黄子さんに愛されてるわっ???」 

ROCK「そ、そうかなぁ~?愛は関係無い気が・・・。」

     「今のって、パトロールの心構えを説いただけじゃないかなぁ~?」 

Photo_14

モシャシャ様「それならそれでいいですわ。」

         「黄子さんの尊い教えを、今後に活かしますわ♪」

Photo_15

黄子姐さん(カリ、ポリ)「モッシャーに付き合ってて、朝御飯が遅れちゃったニャ。」

Photo_16

黄子姐さん「ふぅ~っ。旨かったニャッ♪ 紙を片付けていいニャ。」

ROCK「ふふふ。やっぱりシーバの時は、いいお顔するね~っ♪」

Photo_17

黄子姐さん(そわ、そわ・・・)

ROCK「あれ?もうお外に行きたいの?」

黄子姐さん「モッシャーと一緒に、パトロールしに行くニャッ!」

ROCK「気を付けて行くんですよーっ!!」

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自棄飲み! | トップ | 木瓜と白太郎。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりモシャシャ様~ (amesyo)
2011-11-26 21:49:38
お久しぶりモシャシャ様~
寒いのにパトロ-ル黄子嬢とお疲れ様
食べた後又パトロ-ル最強のコンビで町内安全ですね
返信する
めっきり寒くなったというのに黄子嬢ったら、相変... (peeko)
2011-11-27 21:23:42
めっきり寒くなったというのに黄子嬢ったら、相変わらず気合入ってるわ~
見習わねばっ!

ところでモシャシャ様ってメス?
それとも「ミッツ系」?(爆)
返信する
amesyoさん (ROCK)
2011-11-28 00:21:32
amesyoさん
モシャシャ様、最近は平日でも現れる日がありますね。
♂モードの気性の激しい部分を見てから、黄子姐さんも一目置く様に
なり、一緒にパトロールをする日が増えました。
黄子姐さんの数少ないお外仲間なので、もっと交流を深めて欲しいと
思います。
返信する
peekoさん (ROCK)
2011-11-28 00:29:33
peekoさん
黄子姐さん、寒い冬でもお外に出て行きパトロールをしています。
飼い主が極度の寒がりだってのにねぇ~っ。
冷え込む朝夕でも出て行くので、風邪引かないか心配になります。
でも、黄子姐さんは寒いのなんてお構いなしだからなぁ~。
でも、帰宅すると炬燵布団の上でコテンッと寝ん子しちゃうけど~(笑)
モシャシャ様は♂です。物凄く可愛い鳴き方するので、初めは♀と
思ってたんですよね~っ。♂モードの時はかなり気性が荒くなります(汗)
以前は三匹の子分がいましたが、独りになった今は、猫軍団に合流して
います。
返信する
そうなのよねぇ~シーバの威力は半端じゃないのよね (猫娘)
2011-11-28 12:24:28
そうなのよねぇ~シーバの威力は半端じゃないのよね
あれこれオヤツ買ったりするけど
シーバって永遠に不滅かも~^^
黄子姐さんもお顔に美味しいって書いてあるわ~
モシャシャ様のシーバ遅刻も許してあげちゃえるかな?
返信する
モシャシャ様からすれば黄子ちゃんの言葉は何でも (にゃんずぱぱち)
2011-11-28 16:05:02
モシャシャ様からすれば黄子ちゃんの言葉は何でも
「愛」なんでしょうね(*≧m≦*)プププ
黄子ちゃんすごく美味しい顔してる~♪
返信する
猫娘さん (ROCK)
2011-11-28 21:27:03
猫娘さん
そう、そうっ!シーバ最強だよね~っ☆
食欲が無い時でも、シーバなら食べてくれたりするし、
何と言ってもシーバ嫌いな子って見たこと無いっ!!
これって凄い事だよねーっ。
とにかくシーバには姐さんやモシャシャ様も負けちゃいます。
美とっても味しいお顔で食べてくれるんだよね~っ♪
返信する
にゃんずぱぱちさん (ROCK)
2011-11-28 21:31:51
にゃんずぱぱちさん
モシャシャ様、【黄子姐さん命】の猫さんだからね~っ。
黄子姐さんの言う事、全ていい方に取っちゃう。
まあ、こういう猫さんが一匹位いても面白いよね~っ。
白太郎君は反抗期なのか?時々、黄子姐さんに逆らって
猫パンチ食らってます。
まだまだ身の程を知らないガキンチョですよね~っ(笑)
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事