★南風★(ぱいかじ)

ストレスを抱えている人にも抱えているようないないような。。。人にも癒されるような情報を提供していきたいと思ってます!!

師走

2005-12-01 00:54:57 | Weblog
とうとう今年もあと一ヶ月。
会社の帰りにHMVによってお目当てのCDを購入しようと思ったら在庫切れでお取り寄せとの事。そのまま帰るのも。。。と色々と試聴して思わず季節モノでクリスマスのCDを買ってしまいました。
普通のクリスマスソング集というのではなく「Xmas TRANCE 」というノンストップリミックスのノリなので早速、買い物に行く車の中で聞きました。
思わずスピードを上げて昔よく仕事終わってからドライブに行った事を思い出してそのまま海まで行こうかと思ってしまいましたが、今はコロ助が家で留守番していると思うと買い物だけしてそのまま家へ。
でも、コロ助をお供に夜のドライブしたいな。
その時に初めに聞く曲は、やっぱり『恋人はサンタクロース』かな~

最新の画像もっと見る