★南風★(ぱいかじ)

ストレスを抱えている人にも抱えているようないないような。。。人にも癒されるような情報を提供していきたいと思ってます!!

負けちゃいましたね。。

2006-06-13 00:32:21 | Weblog
サッカーが大好きと言うわけではないのですが、やはり日本人が一生懸命がんばっている様子をみると何とかがんばって欲しいと思うものです。
最初1点を入れて前半が終了。もしかしてこのままいけるかな。。死守してほしい。。できれば入れて欲しい。。と思っていましたが、私の意に反して1点入れられ、更にその後2点も入れられてしまいました。
もう駄目だと思っても後は、最後まで諦めない試合をすることが、次の試合で質の高い試合ができると思います。
サッカーだけではなくて、何事も同じ考えだと思います。
次のクロアチア戦、もちろん勝って欲しいですが、悔いの残らない試合をして欲しいです。

最新の画像もっと見る