きれいに気持ちよくやせる方法

私がして来たやせるための数々の方法の紹介

寒いので家の中

2007-02-26 00:48:08 | Weblog

今日は、寒い日でした。

寒いので、外に出ないで家のなかで体を動かしてました。

いわゆる、筋トレですね。女の子が筋トレすると体が硬くなる気がしますがやり方でかわります。ストレッチで筋肉を鍛えます。少し痛いくらいまで筋肉(筋)を伸ばした状態で深呼吸をします。出来るだけゆっくりがいいです。少し今、流行のヨガっぽい感じですね。ヨガも呼吸法で体を動かす運動ですよね。体が疲れてる時も有効です。肩なんか少し力を入れておいてフッて感じに力抜くと楽になります。

やせるって体の新陳代謝をよくしないと効果上がりませんよね。

今日は、ぼちぼちがんばりました。今から暖かくなるので体動かすのにいい季節ですね。

がんばりましょう。

食べながらやせること出今大流行のダイエットクッキーです。ぜひ試してください来ます。

 

そして、いい音楽で気分をリラックスするのも大事です。私、ジャックジョンソンが好きなんです。海を感じる事ができるんです。聞いてください車の中でもぴったりですよ

 


はじめまして!

2007-02-24 01:04:02 | Weblog
はじめまして。

あたしの試してきたダイエットの数々を載せていこうと決意しました。
いろいろありました。山あり谷ありでも最近綺麗な自分を見てニコニコしてしまいます。

まずは、自己紹介です。
はじめ、64kgありました。
まずは、キノコダイエットでした。キノコって繊維が多いのでたくさん・・・がでます。
お茶にしたり、料理につかったり、でも、そればかりはなかなか・・・でした。
健康管理士が自信を持ってお教えします。30日間で健康的に美しくなる方法!


そろそろ春ですね。
でも今年の冬暖かかったですね。

新しい春物の洋服がほしくなりますね。温かいと・・・!
私は、カジュアルな服装が好きでよくココで買い物します。
よかったら、お立ち寄りください。子供服屋さんですが凄くかわいいのがいっぱいあります。

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=15SRFO+6VOCFM+5WS+C28PV&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fwww.rakuten.co.jp%2Fromper%2F