Xmas 飾り付け

2008-11-14 01:28:32 | Xmas
Xmas の飾り付けを始めました。

元々、窓付近の照明が寂しいなと思っていたので、

→ こんな感じ (2Fが、レストランマヤです)
 
 
  以前勤めていたお店からもらったツリーをおいて、
  柊のLEDのリースを円状から直線状に強引に伸ばして、
  手すりにからめ、今はこんな感じです。

  →
  
  中からみると、結構きれい! 

   
 
  窓の空いているところに、スノースプレーをするつもりが、
  入り口にマヤのロゴをスプレーしただけで、空になっちゃいました。

   

  まだ、1ヶ月以上あるので、つづきは、また今度にします。
  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘口カレー | トップ | 携帯から更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Xmas」カテゴリの最新記事