迷子の猫

2009-04-22 21:42:46 | インポート
迷子の猫
迷子の猫
お店の前に猫のフィギュアを置いているせいか、今日は迷子の猫がはいってきました。 座敷で寝ちゃって帰ってくれません。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SEO対策2 | トップ | マヤ夏プロジェクト始動! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい{*≧∀≦} (カナン)
2009-04-23 09:54:28
かわいい{*≧∀≦}
実家で飼ってた猫にそっくり
今家にいるこは
茶トラなんですが
写真の子のような模様の猫も
最近増えてますよねー
返信する
今日もきちゃいました。 (ハコイダー)
2009-04-23 23:18:49
今日もきちゃいました。
返信する
こんにちは^^ 猫たんに惹かれて来てみた和也です。 (和也)
2009-05-07 21:51:42
こんにちは^^ 猫たんに惹かれて来てみた和也です。

凄いw 可愛いですね! 自分猫だいっすきなので

癒されます~  こんなにのんびりしているお店は見たことが無い!(良い意味でですよ!?)
私も今度行ってみたいです^^ いつになるかは不明ですがw
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事