良かっtane ブログ

自然と共に生きよう。

深夜に爆笑です・・・・・

2013-09-07 11:28:43 | デジタル・インターネット
こんにちはぁ~、本日もお仕事の方、


お疲れ様です。



私は、先日、仕事上の寄合いのため、江戸へ



旅に出て、そして、日付が変わる頃に、帰宅。



江戸での寄合いは、その後食事会もあり、


遅い帰宅となりましたが。。。。。




ブログの更新はせず、私の好きな声優さんが

ゲストとして出演されていました、インターネットラジオ。

またしても、聴いてしまいました。

何度聴いても、爆笑。。。。



宜しければ、検索して皆さんも聴いてみて下さい。

但し、夜中に聞く場合は、爆笑なので、声に注意

してくださいませ。。。。


生放送で聞き逃したため、そういう方のために、
毎週火曜日に、更新しているようなので、
次回の更新まで、1週間くらいは聴けますよ。。。(#^.^#)
CRK ラジオ関西558
アニたまどっとコム

番組名 
日野聡・立花慎之介 名門アウトロー学園

ゲストは声優 黒田崇矢さんの回になります。

番組名で検索すると、すぐ出てきます。

面白い空気清浄器の話。。。。
これ以上は、言えません。。







では、午後からも

楽しいお時間を・・・・・・・   










最新の画像もっと見る

コメントを投稿